楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.64
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事4.34

設備・アメニティ1

びんちゃん6432さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

びんちゃん6432さん [50代/男性] 2012-08-06 13:13:37

宿泊料金は破格で良かったのですが、他の日航ホテル(沖縄・札幌)にも宿泊したことは数回ありますが、奈良のホテルでは基本コンセプトと客層の乖離が目立ちました。また、朝食のバイキング会場のキャパと人員が、宿泊者数に会っていない気がします。珍しく大浴場も設置されていますが、脱衣ロッカーと靴箱の区別ができず、家人が服を靴箱に入れ非常に不快な体験をしました。せめて来表面に「靴」マークぐらい表示すべきです。とにかく「ホテル日航」ブランドとしては、お世辞にも満足の評点を上げられません。最後にベットカバーのシミもあり、何かダニのようなものに噛まれたことも付記します。今後、これらの点が改善されなければ宿泊したいとは思いません。はっきり言って、金額が同程度の都内のビジネスホテルの方がましだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航奈良 2012-08-14 13:12:35

いつも、JAL HOTELSをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は満室のご予約を頂戴しており、朝食会場並びに浴場のご利用の際には、お客様の集中する時間帯がありご不便をおかけ致しました。

また、客室につきましては、お客様のご到着に備え厳しく点検致しておりますが至りませずご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見並びにご指摘は今後の参考とさせていただき、これからも皆様にご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル10周年記念】ポイント10倍!タイムセール朝食付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】
びんちゃん6432さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ