楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.63
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

サービス5

くぅ16さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

くぅ16さん [50代/女性] 2014-01-11 19:06:12

今回初めての宿泊でした。

お部屋はとても清潔でしたが、エアコンの調子が悪く、少し温度を下げると冷房にしか切り替わらず調整が出来ず暑いのを我慢して休みました。

マッサージをお願いしましたが、とても元気なスタッフさんで楽しいひと時でした。

フロントで娘の成人式の帯をお預けしたのですが、年配の男性スタッフさんがなんともスマートな対応をしてくださり安心して預けることが出来ました。

ありがとうございました。

あと、お部屋のテレビ画面がとても暗く かなり観にくいので 次の方のために修理してあげてください。

お食事は朝食だけでしたが、大変おいしく雰囲気もよく嬉しかったです。

今回はありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航奈良 2014-02-23 17:41:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は当ホテルのスタッフと楽しいひと時を過ごされたご様子、ご朝食もおいしくお召し上がりになったとの事で、こちらも嬉しくなりました。
しかしながら、お部屋のエアコンの調子が悪かったとのこと。冬まっただ中の時期のご宿泊でございましたので、外との気温差で体調を崩されたりしませんでしたでしょうか。大変ご不便をおかけ致しました。
またテレビについても画面が観にくい状態であったとの事で、ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルでは客室の照明に合わせて観やすいくらいの明るさにしているのですが、お気に召さなかったご様子で申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とし、皆さまによりご満足頂けるホテル作りに励んで参ります。
今回が当ホテルでの初めてのご宿泊だったとの事。ぜひ2度3度足を運んでいただけるよう努めて参ります。ご来県の機会がございましたらぜひ当ホテルをお選び下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付】シンプルステイ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-1(23平米)】