楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回で3回目目の宿泊です。4月15日に一泊しました。今回で日航奈良ホテルは3回目です。1回目.2回目は、家内と二人でしたが、今回は娘を連れ、過去同様に東京から車で3泊4日の旅行で初日に奈良宿泊としました。なじみの日航奈良ホテルを選んだ理由は、食事がおいしく(到着日夕食も翌日の朝食もセリーナのバイキングです)駅に徒歩1分と何かと便利な事と、私達は基本的に離島以外は車を利用しての旅行のため、車が必ず駐車できる宿泊施設を選びます。こちらの駐車場はホテル専用ではありませんが、規模も大きくまず駐車不可とはならないためです。料金は宿泊者負担、少々気になりますが。今回初めて、ホテル内の大浴場を利用しましたが経年劣化からか少々痛みが目立ちましたが、よく手入れされていて不潔感や不快感等は感じ取れませんでいた。今回3名の宿泊ですが、チェックイン後室内への案内は過去同様に自身にて部屋へ、1泊ですが3名(女性2名)荷物多く大変ですよ。私達より年配の方々は?案内は?気になります。次回もおそらく利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。東京から車でのご旅行とのことですが、奈良までお越しになるまででも相当なお時間がかかるのではないかなと思ってしまいます。慣れていらっしゃるようなので、私どもが心配することではないのかもしれませんが、パーキングエリア等で休息を十分取りながらお気をつけてご旅行をお楽しみください。駐車場についてはあいにく当ホテル所有の駐車場がございませんので、地下1・2階の奈良市営駐車場を利用していただいております。料金は一部割引をさせていただいておりますが、お客様にご負担していただくことをお願いしております。あしからずご了承くださいませ。チェックイン後のお部屋へのご案内でございますが、私どもではあいにく営業施策上荷物係りを配置いたしておりませんので、基本的にはお客様ご自身でお荷物をお部屋まで運んでいただいております。ただしお荷物の多いお客様やお困りのお客様には、お声がけした上でご一緒させていただいたり、カートの貸し出しを行ったり致しております。おそらく当日多くのお荷物をお持ちになってご来館されたのかもしれませんが、お声がけが至らなかったようでございます。申し訳ございませんでした。また奈良にお越しの際はいつでも当ホテルをご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2014-04-26 22:06:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
skyみつじさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
今回で3回目目の宿泊です。4月15日に一泊しました。
今回で日航奈良ホテルは3回目です。1回目.2回目は、家内と二人でしたが、今回は娘を連れ、過去同様に東京から車で3泊4日の旅行で初日に奈良宿泊としました。
なじみの日航奈良ホテルを選んだ理由は、食事がおいしく(到着日夕食も翌日の朝食もセリーナのバイキングです)駅に徒歩1分と何かと便利な事と、私達は基本的に離島以外は車を利用しての旅行のため、車が必ず駐車できる宿泊施設を選びます。
こちらの駐車場はホテル専用ではありませんが、規模も大きくまず駐車不可とはならないためです。料金は宿泊者負担、少々気になりますが。
今回初めて、ホテル内の大浴場を利用しましたが経年劣化からか少々痛みが目立ちましたが、よく手入れされていて不潔感や不快感等は感じ取れませんでいた。
今回3名の宿泊ですが、チェックイン後室内への案内は過去同様に自身にて部屋へ、1泊ですが3名(女性2名)荷物多く大変ですよ。私達より年配の方々は?案内は?気になります。次回もおそらく利用するつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
東京から車でのご旅行とのことですが、奈良までお越しになるまででも相当なお時間がかかるのではないかなと思ってしまいます。慣れていらっしゃるようなので、私どもが心配することではないのかもしれませんが、パーキングエリア等で休息を十分取りながらお気をつけてご旅行をお楽しみください。
駐車場についてはあいにく当ホテル所有の駐車場がございませんので、地下1・2階の奈良市営駐車場を利用していただいております。料金は一部割引をさせていただいておりますが、お客様にご負担していただくことをお願いしております。あしからずご了承くださいませ。
チェックイン後のお部屋へのご案内でございますが、私どもではあいにく営業施策上荷物係りを配置いたしておりませんので、基本的にはお客様ご自身でお荷物をお部屋まで運んでいただいております。ただしお荷物の多いお客様やお困りのお客様には、お声がけした上でご一緒させていただいたり、カートの貸し出しを行ったり致しております。おそらく当日多くのお荷物をお持ちになってご来館されたのかもしれませんが、お声がけが至らなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
また奈良にお越しの際はいつでも当ホテルをご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。