楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-06 19:01:53

トイレが旧式?暖房便座がない。
テレビの有料番組があまりにも古臭くて、お金を払ってみるようなものがない。

朝食は、まあまあだが、なぜ、ハムがないのだろうか?1800円ではメニューがかぎられるのだろうか?

去年も泊まり、今回も3泊したが、全般的にはまあまあだが、テレビやトイレが最近の新しいホテルに比べると見劣りがする。テレビは有料映画を見てると、ボリュームが上がらず、声が小さぎて、字幕を見て読み続けなければならないし、無声映画見てるみたいだった!

客室の設備を、お客の目線で再点検してほしい。

次は泊まるのは避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航奈良 2014-05-07 20:39:52

今回もホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご満足いただくことができず、大変残念でございます。
テレビの音声については周辺の客室のお客様のご迷惑にならないように、音量を「25」までしか上げられないように設定を施しております。音が聞こえにくい場合にはフロントにご連絡いただければお部屋にお伺いし設定の変更させていただいております。また有料番組のラインナップについても、当ホテルはVOD(ビデオ・オン・デマンド)システムを採用しており、常に200種類以上の映画・番組を視聴していただけるようにしておりますが、こちらもお好みに合わなかったようにお見受けいたします。至りませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考にさせていただき、今後のサービス向上に役立ててまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB(JALマイレージバンク)600マイル加算付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】