楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
食事5
お部屋はよかったのですが、部屋に至るまでの廊下にこぼした跡がいくつかあり、手が行き届いていない感じを受けました。たぶんすぐ拭き取らないと難しかったのかもしれませんが、あまりいい気持ちがしませんでした。マネージが時々まわって点検する必要があるように思いました。 サービスや食事はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。「サービスや食事は良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。朝食バイキングでは、一日の始まりにふさわしいバラエティ豊富なメニューを和洋合わせて約40種類を取り揃えており、「奈良漬や柿の葉寿司、茶がゆ」などの奈良名物もお楽しみいただけましたでしょうか。しかしながら、廊下のこぼした跡につきましてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。通常であればホテルスタッフが夜中から朝にかけて巡回しており見つけ次第処理するのですが、見落としてしまったようでございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも再び私どもをご指名下さいませ。ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
お部屋はよかったのですが、部屋に至るまでの廊下にこぼした跡がいくつかあり、手が行き届いていない感じを受けました。
たぶんすぐ拭き取らないと難しかったのかもしれませんが、あまりいい気持ちがしませんでした。マネージが時々まわって点検する必要があるように思いました。
サービスや食事はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
「サービスや食事は良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
朝食バイキングでは、一日の始まりにふさわしいバラエティ豊富なメニューを和洋合わせて約40種類を取り揃えており、「奈良漬や柿の葉寿司、茶がゆ」などの奈良名物もお楽しみいただけましたでしょうか。
しかしながら、廊下のこぼした跡につきましてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
通常であればホテルスタッフが夜中から朝にかけて巡回しており見つけ次第処理するのですが、見落としてしまったようでございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも再び私どもをご指名下さいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。