楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-08 16:39:31

お部屋はよかったのですが、部屋に至るまでの廊下にこぼした跡がいくつかあり、手が行き届いていない感じを受けました。
たぶんすぐ拭き取らないと難しかったのかもしれませんが、あまりいい気持ちがしませんでした。マネージが時々まわって点検する必要があるように思いました。
 サービスや食事はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航奈良 2014-06-08 15:21:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
「サービスや食事は良かった」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
朝食バイキングでは、一日の始まりにふさわしいバラエティ豊富なメニューを和洋合わせて約40種類を取り揃えており、「奈良漬や柿の葉寿司、茶がゆ」などの奈良名物もお楽しみいただけましたでしょうか。
しかしながら、廊下のこぼした跡につきましてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
通常であればホテルスタッフが夜中から朝にかけて巡回しており見つけ次第処理するのですが、見落としてしまったようでございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
次回、またお越しいただけるようなホテルを目指し、改善に向け努力してまいります。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも再び私どもをご指名下さいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE 2 BREAKFAST】2連泊するならコレッ!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーダブル(23平米)】