楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-05 22:18:14

月に一度、関西旅行を楽しんでいます。観光で宿泊したホテルの中でベッドの幅が一番狭くビジネスホテルのベッドと同じ大きさだったことと、エレベーターからお部屋までが遠かったことが難点でした。良かったのは、アメニティの充実と朝食のバイキング。奈良名産の柿の葉寿司があり粕汁など奈良ではの食べ物があり、出発時間の関係で、品数は多く食べれなかったのですが、すべて美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル日航奈良 2015-01-06 16:22:30

この度はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。

しかしながらお部屋でのご滞在がお気に召さなかったご様子、大変残念でございます。

今回のご滞在ではベッドサイズもスタンダードツインより広い、幅121cm×長さ196cmのお部屋をご利用いただいたのですが、ご期待にそえず申し訳ございません。また当ホテルは建物の構造上、エレベーターがフロアの中央のみに配置されており、エレベーターから遠くなる部屋もございます。ご説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティと朝食についてはお褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

アメニティについてもスタンダードツインよりグレードアップしており、真珠でおなじみのミキモトコスメティクス様のホテルアメニティセットをご用意しております。

朝食に関しましては和洋約40種類のメニューをご用意しており、中でも奈良の朝を感じていただきたいとの思いから柿の葉すしや「興福寺の粕汁」をご用意しております。

もしまた関西旅行で奈良にお越しになる機会があれば、当ホテルもご検討に加えていただければ幸いでございます。朝食には他にも奈良らしいメニューとして、大和の茶がゆや豆乳鍋等をご用意しております。またお越しいただいてご賞味いただければと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファウンテン「スイーツフェア」付き宿泊プラン【季節のスイーツとともに】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】