楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
翌日、足がダニに噛まれて最悪でした。チェックアウトの際、スタッフがほかの部屋の掃除をしてましたが、バスタオルやタオル、直接肌に触れるものがむき出しに。扱いも雑。またおはようございますなどの声かけもなし。トイレ、バスも古く、この値段に納得出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘戴きました清掃スタッフの業務内容につきましては、スタッフ全員にお客様に提供する商品の取り扱い、ホテルスタッフの基本である挨拶についてきつく指導を致し、早急に改善を進めて参ります。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びに御礼のご挨拶とさせていただきます。 ホテル日航奈良宿泊部フロント支配人
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
翌日、足がダニに噛まれて最悪でした。
チェックアウトの際、スタッフがほかの部屋の掃除をしてましたが、バスタオルやタオル、直接肌に触れるものがむき出しに。扱いも雑。またおはようございますなどの声かけもなし。
トイレ、バスも古く、この値段に納得出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此の度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘戴きました清掃スタッフの業務内容につきましては、スタッフ全員にお客様に提供する商品の取り扱い、ホテルスタッフの基本である挨拶について
きつく指導を致し、早急に改善を進めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びに御礼のご挨拶とさせていただきます。
ホテル日航奈良
宿泊部フロント支配人