楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
1.648号室の浴室トイレのタンクは常に水の音がしていた。ややうるさい。少量の水漏れがあるためではないか。ハウスキーピング時のチェックが不十分だと思う。2.パジャマ姿での大浴場と客室の往来は別の通路を設けるべきではないか。ホテルの評価に響くと思う。3.ホテルの責任ではないが、家族連れの子供のマナーが悪い。例えば、エレベータで降る人を待たないで駆け込むし、親もまったく気にしないか、口先だけの注意で静止する気がない。夜、上の階?の騒音が続き天井から響いた。フロントは苦情対応してくれたようです。泊まった時期が悪いといえばそれまででしょうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。トイレのタンクに関しましてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。早急なる改善を施させて頂きたいと存じます。あとお客様からのご指摘の件につきましては今後の改善等の参考にさせていただき、お客様にご満足して頂けるホテルを目指したいと存じます。数々の貴重なご意見を賜り大変恐縮でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊副支配人黒石賢治
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
1.648号室の浴室トイレのタンクは常に水の音がしていた。ややうるさい。少量の水漏れがあるためではないか。ハウスキーピング時のチェックが不十分だと思う。
2.パジャマ姿での大浴場と客室の往来は別の通路を設けるべきではないか。ホテルの評価に響くと思う。
3.ホテルの責任ではないが、家族連れの子供のマナーが悪い。例えば、エレベータで降る人を待たないで駆け込むし、親もまったく気にしないか、口先だけの注意で静止する気がない。夜、上の階?の騒音が続き天井から響いた。フロントは苦情対応してくれたようです。泊まった時期が悪いといえばそれまででしょうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
トイレのタンクに関しましてご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。早急なる改善を施させて頂きたいと存じます。
あとお客様からのご指摘の件につきましては今後の改善等の参考にさせていただき、お客様にご満足して頂けるホテルを目指したいと存じます。
数々の貴重なご意見を賜り大変恐縮でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊副支配人
黒石賢治