楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合4
夕食はバイキングでいただきました。内容、味とも普通でしたが、有料(5000円)でワインをボトルで注文して残りを部屋に持ち帰れるか尋ねたところ、「衛生上の問題でできません。」との返事でした。おそらくバイキングの料理を持ち帰りたいとの客の申し出に対するマニュアル回答だと思うのですが、有料で支払うワインであり、且つ衛生上の問題も生じないワインに対する回答としてあり得ない対応でした。全国、毎月旅行していますが、ホテルでワインを有料で注文して残りの持ち帰りを断られたのは初めてでした。今後のお客様のためにも改善していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきましたワインの持ち帰りに関しまして確認致しましたが、お客様のご指摘の通り料理に関しましては原則お断りしておりますが、ワインに関しましては問題なく持ち帰り可能でございます。担当スタッフが案内を混同してしまったとの事でございます。誠に申し訳ございません。本来であればその場で確認を取る事もできたかと思われます。その点に関しましても合わせてお詫びを申し上げます。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
夕食はバイキングでいただきました。内容、味とも普通でしたが、有料(5000円)でワインをボトルで注文して残りを部屋に持ち帰れるか尋ねたところ、「衛生上の問題でできません。」との返事でした。
おそらくバイキングの料理を持ち帰りたいとの客の申し出に対するマニュアル回答だと思うのですが、有料で支払うワインであり、且つ衛生上の問題も生じないワインに対する回答としてあり得ない対応でした。全国、毎月旅行していますが、ホテルでワインを有料で注文して残りの持ち帰りを断られたのは初めてでした。今後のお客様のためにも改善していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきましたワインの持ち帰りに関しまして確認致しましたが、お客様のご指摘の通り料理に関しましては原則お断りしておりますが、ワインに関しましては問題なく持ち帰り可能でございます。担当スタッフが案内を混同してしまったとの事でございます。誠に申し訳ございません。本来であればその場で確認を取る事もできたかと思われます。その点に関しましても合わせてお詫びを申し上げます。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。
また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。