楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
観光で疲れてチェックしましたが、対応したのが運悪く研修生。何も言わず急にこちらに電卓を向けました。しかも楽天ポイントが反映されていない8000円も多い金額で。こちらが「不愉快である」と指摘しても謝ることもなくぽか~んしていました。いくら研修生とは言え、このレベルのスタッフの対応はきついです。非常に不愉快でした。良かった点は大浴場があって体の疲れが取れます。ベッド・枕(そばがら)の質もよく快適。おかげで翌日の観光がスムーズでした。ただ清掃の人達が夕方5時くらいまでばたばたして、廊下には前日のシーツ・ごみ等がいっぱいで煩いし廊下を歩くのが気持ち悪いし閉口しました。もう少し改善出来ないものでしょうか。食事はホテル1Fのよしのを利用しました。宿泊者限定で5800円のお料理が4800円になるらしいです。1枚目画像はお造りかんぱちもサーモンもスーパーレベルのお刺身1切れを半分に切って盛りつけています。エビは見ての通りぼろぼろ。緑のは刺身こんにゃくです。原価はいくらなんでしょう。2枚目画像は鰯の香り焼き。鰯がどこにあるかというとレンコンの下です。鰯の長さは4~5センチくらい。香り焼きというより甘露煮です。(スーパーでよく見かける甘露煮です)勿論殆ど冷え切っています。焼いたのはどうも緑のこんにゃくのようです。これをまあよく”焼き物”とお品書きに書いたものです。3枚目は天ぷらの画像。(桜エビのかきあげ)汚い油で揚げたのがわかるような天ぷらです。全体的に海の無い県の哀れさと場所代の反映を痛感した結果となりました。5800円が4800円とはよく言ったものです。料理長は反省すべきでは?お品書きを掲載しても良いのですが、料理の画像を優先しました。以前にも同じような投稿があったようですが、支配人は宿泊者の声を適当にあしらわず根本的な解決に努めてほしいと思います。朝食は特に美味しい訳でもなくと言った感じです。コーヒーのレベルの改善は出来ないでしょうか。食事無しで泊まるには良いホテルだと思います。先日お詫びのお手紙頂きました(5/7)改善を検討するとこのことでしたが、形式だけの言葉にならないことを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきました、フロント研修生の応対とレストランでのお料理のご指摘を賜ることとなり誠に恐縮しております。早速担当部署に確認を取りました所、ご指摘どおり、フロント研修生が担当し、大変不快な念をお与え致しましたこと、誠に衷心よりお詫び申し上げます。また、この度の件で指導不足を痛感しました。そして、和食レストランにてお料理が値段との相違がありご指摘賜る事となり重ねて衷心よりお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め料理長にも指導いたしました。今後の料理内容と値段設定、調理技術向上を行い、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
観光で疲れてチェックしましたが、対応したのが運悪く研修生。
何も言わず急にこちらに電卓を向けました。しかも楽天ポイントが反映されていない
8000円も多い金額で。こちらが「不愉快である」と指摘しても謝ることもなくぽか~んしていました。いくら研修生とは言え、このレベルのスタッフの対応はきついです。
非常に不愉快でした。
良かった点は大浴場があって体の疲れが取れます。
ベッド・枕(そばがら)の質もよく快適。おかげで翌日の観光がスムーズでした。
ただ清掃の人達が夕方5時くらいまでばたばたして、廊下には前日のシーツ・ごみ等がいっぱいで煩いし廊下を歩くのが気持ち悪いし閉口しました。もう少し改善出来ないものでしょうか。
食事はホテル1Fのよしのを利用しました。
宿泊者限定で5800円のお料理が4800円になるらしいです。
1枚目画像はお造り
かんぱちもサーモンもスーパーレベルのお刺身1切れを半分に切って盛りつけています。
エビは見ての通りぼろぼろ。緑のは刺身こんにゃくです。原価はいくらなんでしょう。
2枚目画像は鰯の香り焼き。鰯がどこにあるかというとレンコンの下です。
鰯の長さは4~5センチくらい。香り焼きというより甘露煮です。(スーパーでよく見かける甘露煮です)勿論殆ど冷え切っています。焼いたのはどうも緑のこんにゃくのようです。
これをまあよく”焼き物”とお品書きに書いたものです。
3枚目は天ぷらの画像。(桜エビのかきあげ)
汚い油で揚げたのがわかるような天ぷらです。
全体的に海の無い県の哀れさと場所代の反映を痛感した結果となりました。
5800円が4800円とはよく言ったものです。料理長は反省すべきでは?
お品書きを掲載しても良いのですが、料理の画像を優先しました。
以前にも同じような投稿があったようですが、支配人は
宿泊者の声を適当にあしらわず根本的な解決に努めてほしいと思います。
朝食は特に美味しい訳でもなくと言った感じです。
コーヒーのレベルの改善は出来ないでしょうか。
食事無しで泊まるには良いホテルだと思います。
先日お詫びのお手紙頂きました(5/7)
改善を検討するとこのことでしたが、形式だけの言葉にならないことを
祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。さてお客様からご指摘いただきました、フロント研修生の応対とレストランでのお料理のご指摘を賜ることとなり誠に恐縮しております。早速担当部署に確認を取りました所、ご指摘どおり、フロント研修生が担当し、大変不快な念をお与え致しましたこと、誠に衷心よりお詫び申し上げます。また、この度の件で指導不足を痛感しました。そして、和食レストランにてお料理が値段との相違がありご指摘賜る事となり重ねて衷心よりお詫び申し上げます。この度の件を真摯に受け止め料理長にも指導いたしました。今後の料理内容と値段設定、調理技術向上を行い、お客様にご満足頂けるよう精進して参ります。今後は同じ事が二度とない様に指導を徹底して参ります。
また奈良にお越しの際はお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。