楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
日航の割に安いので家族3人で泊まりました。チェックインの時フロントがちょっと頼りなかったですが、この程度は愛嬌でしょう。でも、レストランは最低でした。席に着くと、本日はこのお料理をご用意しております。と言って、6000円のコースの説明をされたのですが、出てきたものは全く違ってました。後でフロントに聞くと楽天で予約した人は特別メニューだと言われました。何か、ごまかされた感じです。料理もスープはみずくさいし、ステーキは堅くてとても食べられたものではありません。こんなヒドイ料理は初めてです。これなら、駅の反対側のスーパーホテルに泊まって、和民で食事した方がよっぽどマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用賜り誠にありがとうございました。メニューの説明間違い等の不備がありご迷惑お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の料理に関しましては、早速料理長と内容の変更等を含み検討課題とさせていただきます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。 レストラン支配人 水原美彦
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
日航の割に安いので家族3人で泊まりました。
チェックインの時フロントがちょっと頼りなかったですが、この程度は愛嬌でしょう。
でも、レストランは最低でした。
席に着くと、本日はこのお料理をご用意しております。と言って、6000円のコースの説明をされたのですが、出てきたものは全く違ってました。後でフロントに聞くと楽天で予約した人は特別メニューだと言われました。
何か、ごまかされた感じです。
料理もスープはみずくさいし、ステーキは堅くてとても食べられたものではありません。
こんなヒドイ料理は初めてです。
これなら、駅の反対側のスーパーホテルに泊まって、和民で食事した方がよっぽどマシです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用賜り誠にありがとうございました。
メニューの説明間違い等の不備がありご迷惑お掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の料理に関しましては、早速料理長と内容の変更等を含み検討課題とさせていただきます。今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
レストラン支配人 水原美彦