楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントスタッフの対応が悪い。タクシーを呼んだにも関わらず時間が遅れた。スタッフ同士の無駄話もあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらタクシーの件でお客様へご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育不足でお客様へご迷惑お掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めましてスタッフへの再教育を行い今後のサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
満ちてくる心の宿 吉夢(千葉県)
5.0
投稿日:2022-10-25 15:39:28
アートホテル上越(新潟県)
3.0
投稿日:2022-01-13 12:38:40
としまや月浜の湯(茨城県)
投稿日:2018-03-13 16:23:35
ホテル日航奈良(奈良県)
投稿日:2017-09-05 17:06:39
東横INN横浜スタジアム前2(神奈川県)
投稿日:2017-08-26 15:42:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投資マーチャンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
フロントスタッフの対応が悪い。タクシーを呼んだにも関わらず時間が遅れた。スタッフ同士の無駄話もあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながらタクシーの件でお客様へご迷惑をお掛け致しました事、この場を借りまして心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育不足でお客様へご迷惑お掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止めましてスタッフへの再教育を行い今後のサービス向上に努めて参ります。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。