楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.60
  • 食事4.30

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-08 02:18:58

関西はやはり私鉄文化の歴史が根強いようで、京都からJRだと予想以上の時間がかかった。到着時刻が遅かったため、駅前の飲食店なども大半が営業を終了しており、照明も暗い。駅から直ぐの場所にはあるものの、フロントが3階にあるためか、入り口までの導線が良く判らなかった。一番近い入り口が開放されていたら、天気も悪かっただけに便利だと思った。風呂・部屋・朝食などは可もなく不可もなく、JALマーク以外に、あと一つか二つ、「売り」が欲しいと観じたのは、私ひとりでは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航奈良 2006-02-17 23:42:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましてはホテルのロビーがございます3階より下の部分はホテルとは別のテナント等共有施設部分である関係から夜の時間帯は防犯上の理由から一部出入口を施錠しており、ご迷惑をおかけいたしました。お客様のご意見は今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳