楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
ホテルの宿泊者には駐車料金をサービスするくらいの配慮がほしい。たった300円の割引では満足できない。大浴場には、タオルは部屋から持ち込むとしても、ドライヤー、ヒゲソリ、整髪料、クシくらいは置いておくくらいのサービスがあってもよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます宿泊支配人田中孝芳
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
ホテルの宿泊者には駐車料金をサービスするくらいの配慮がほしい。
たった300円の割引では満足できない。
大浴場には、タオルは部屋から持ち込むとしても、ドライヤー、ヒゲソリ、
整髪料、クシくらいは置いておくくらいのサービスがあってもよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件につきましては今後の改良・改善の参考にさせて頂けたらと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。
他にお気付きの点がございましたら是非お知らせ下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます
宿泊支配人
田中孝芳