楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
帰りに自動ドアを出るとき、フロントから見えるのにもかかわらず、「ありがとうございました」の一言がないのが残念でした。従業員の対応は他のニッコーに比べて奈良という立地だからなのか?(中心地ではないから?)いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご指摘につきましてホテル日航奈良としてスタートから半年以上が経過致しましたが、まだまだお客様の仰るとおりサービス面では相応のレベルに達していない箇所があり私の教育指導不足と痛感し、深く反省いたしますとともに今後はお客様のご意見を励みに勉強・教育の徹底に努めて参る所存でございますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人田中孝芳
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
帰りに自動ドアを出るとき、フロントから見えるのにもかかわらず、「ありがとうございました」の一言がないのが残念でした。
従業員の対応は他のニッコーに比べて奈良という立地だからなのか?(中心地ではないから?)いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘につきましてホテル日航奈良としてスタートから半年以上が経過致しましたが、まだまだお客様の仰るとおりサービス面では相応のレベルに達していない箇所があり私の教育指導不足と痛感し、深く反省いたしますとともに今後はお客様のご意見を励みに勉強・教育の徹底に努めて参る所存でございますので、また奈良にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
田中孝芳