楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

設備・アメニティ2

jsheppardさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

jsheppardさん [40代/女性] 2019-02-16 15:12:01

このホテルの客室タイプには、窓を加工した(曇らして外を見えにくくしている)エコノミータイプと、通常どこのホテルでも見られるスタンだードタイプの客室が紹介されています。
外が見えない部屋なんて息がつまるので、当然スタンダードを選びました。
が、アサインされた部屋は窓に加工をしているタイプでした。

ホテルの説明では、加工している部屋もスタンダードにはあるのだそうです。
それでは高いお金を出して、加工なしだからと部屋を予約した客がバカを見た、と言うことです。加工して外が見えないから安いだろうに、高い方も加工しているとはどこにも書いていないと記憶しています。ちなみに清掃中の横、前、斜め前後の部屋を覗きましたが、全て窓はクリアな綺麗に外が見えるタイプでした。
一人でビジネス予約だからわからないだろうとタカをくくっていたとしか思えません。


また、バスルームが異様に臭い。前の客の汚物が流れていないのかと思いびっくりしました。そうではなく、どうも下水管の配管がおかしいのではないかと思われます。
ホテルでありながら、バスルームは、駅か公園の公衆便所の匂いがします。
早く下水管を直された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019-02-23 14:12:47

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご指摘頂きました窓の加工につきましては、順次撤去作業を実施致し、1日でも早くご期待に添えるお部屋を提供できるよう努めてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】
jsheppardさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ