楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

総合2

tsubaki2013さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

tsubaki2013さん [40代/男性] 2020-09-27 22:53:48

出張で9/24に宿泊しました。普段、奈良駅周辺に宿泊の際はビジネスホテルに宿泊しています。日航ホテルに過度な期待を持ちすぎていたのかも知れません。正直、がっかりでした。残念な点は数点あります。1.部屋に虫が数匹いましたので気持ち悪かったです。たぶん小バエかと思います。清掃の際に気がつかなかったのでしょうか?2.エレベーターを降りてから部屋に着くまでの廊下はゴミだらけで、本当に清掃をやっているのか疑問に思いました。3.大浴場の扇風機がホコリだらけです。そのまま、回しているので、おそらくホコリがかなり舞っていると思います。すぐに出ました。良い点は朝食です。見た目はきれいですし、ヘルシーな感じでした。特に、柿の葉すしは美味しく頂きました。また、従業員の方の応対は大変素晴らしかったです。せっかくの日航ホテルさんに宿泊でしたが、少し残念な感じがしました。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020-10-19 18:26:59

先日は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテル内並びに客室内の設備管理及び清掃が行き届いておらずご気分を害しました事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
ご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<14日前からの予約>【朝食が国内13位に選ばれました】朝食付きプランが今だけ1,500円オフ
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】
tsubaki2013さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ