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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 10:54:15

食事はブッフェでしたが、マスク着用、消毒、手袋使うなどコロナ対策がしっかりされていて安心して
食事が出来ましたし美味しかったです。
ホテルのスタッフの対応もよかったですが、チェックインなど混雑時はもう少し対応が必要かなと感じました。
部屋はキレイでしたが、クローゼットの棚にホコリがたまっていたのが残念でした。物を置きたかったのでウェットテッシュで拭いておきました。
全体的には満足しています。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航奈良 2020-10-19 18:42:50

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
食事の件ではお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
またお越しいただける事を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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