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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 14:51:45

Go toトラベルで利用しました。部屋は床にゴミが落ちていたり、なによりもバストイレの下水の匂いが臭すぎて最悪でした。
大浴場のお湯が緩すぎ。19時ごろに入って多分39.40度ぐらいになっていたのでは?
食事はホテル内の懐石料理で美味しかったですが、クーラーがガンガンに効きすぎて寒すぎ。
スタッフさんの対応は良かったです。
リピートはないですね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020-10-19 18:45:48

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜りありがとうございます。
今回ご利用の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、お恥ずかしい限りでございます。客室管理担当者に改めて基本に立ち返り業務にあたるよう指導いたしました。
また、大浴場のお湯の件に関しましては関係各所に周知し、今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】