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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:3717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.60
  • 食事4.28

総合1

カズくん9750さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

カズくん9750さん [50代/男性] 2020-10-05 04:40:10

大江戸、愉快のバイキングを経験している者としては、ディナーバイキングの品数が少な過ぎて。
1品1品の拘りは感じられるのですが、あの品数なら無理にバイキングにせず会席出しで良い様な気がします。
また、ご飯のおかず的な物が少なく味噌汁がありませんでした。
それから子供向けの料理(唐揚げやエビフライ、ハンバーグ等)が無いので子供連れの方には不向きのようです。
ソフトドリンクのドリンクバーも有りますが別料金を取られます。
2週前の土曜日に泊まったアパホテルのディナーバイキングとよく似た感じですが、アパはソフトドリンクのドリンクバー込みです。
どちらも週末に泊まったので平日より料金は割高でしたが、宿泊費はアパの2倍以上。
決してアパのバイキングが高評価ではなく最低評価レベルだったのですが、奈良ホテルは、その下です。
食事以外の部屋設備は、いたって普通のビジネスホテルですね。
食事なしで宿泊すべきホテルだと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020-10-19 18:54:55

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。
その一環として、ディナーバイキングでは、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、前菜ワンプレートとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。お料理に関しては種類を減らす代わりに質を上げておりますがご満足いただけなかったようで残念でございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、バイキング内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
これからもJR奈良駅西口に直結している当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】