楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナの影響で朝食がバイキングではなく、内容があまりにも残念だった。(特に若い男性は・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご朝食においてご期待に添えず申し訳ございませんでした。当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。その一環として、ご朝食では、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、お1人様ずつ和食弁当のご提供とスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。お料理に関しては種類を減らす代わりに質を上げておりますがご満足いただけなかったようで残念でございます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご朝食内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。ぜひまたのお越しをお待ちしております。 クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
コロナの影響で朝食がバイキングではなく、内容があまりにも残念だった。(特に若い男性は・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご朝食においてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、様々な対策を行っております。
その一環として、ご朝食では、密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、お1人様ずつ和食弁当のご提供とスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。お料理に関しては種類を減らす代わりに質を上げておりますがご満足いただけなかったようで残念でございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご朝食内容の見直しを行い今後も皆様のご期待に応える事ができるよう改善に努めて参ります。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。