楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 14:14:27

今月予約3回目です。ランチ、ディナーでセリア利用してます。
25日ディナー予約が空いておらず19時15分からの予約でした。19時15分にセリアに行くとコロナ感染対策の為、一方通行になっていて、いつもだったら両方にある料理が片方のみの為、ディナーなのにランチより料理の品数が無く貧素なディナーでした。以前のディナーの品数とあきらかに少なくテンションが下がり気味の所に、料理の提供が20時で終了と案内されて45分しか無く慌てて食事を済ませました。
チェックインの時に早い時間だったらゆっくり食事ができる事と終了が20時である事を案内しないのはどうかと思います。ディナーを45分しか取れないのは酷です。
これからの選択でセリアは外したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020-11-03 17:54:44

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、現在新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、レストランの営業形態を一部変更しております。
その一環として『レストラン セリーナ』では完全なブッフェスタイルを休止し、最初に前菜プレートをお出しし、一部ブッフェコーナーも設けている『ハーフブッフェスタイル』でのご案内をしております。
また、密を避けるために量より質でご提供しておりますが、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストラン営業時間につきましてもご説明不足でゆっくりお過ごしいただけなかったようで申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を元に、今後もサービス向上に努めて参りますので、ぜひもう一度おもてなしの機会を頂戴できればと存じます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】