楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事4.33

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みにかこふうさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

みにかこふうさん [60代/女性] 2020-10-31 20:21:39

10月28日1泊しました。
チェックイン時、フロントと当方で誤解が生じ、イライラ。
やっと部屋に行こうと思ったら、エレベターの場所がわからず、ウロウロ。聞かなかった私が悪い?今までは聞かなくても教えてくれたけど。
お部屋はきれいでお風呂も広くいい感じでしたが、深夜、JRの電車の音が結構気になります。
部屋がJRに面していたからですかね。
場所は便利だし、ホテルもきれいです。でも、次回は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航奈良 2020-11-20 15:22:22

先日はホテル日航奈良にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックインの際はスムーズなご対応ができずお詫び申し上げます。ご滞在中は出来る限り快適にお過ごしいただけるように心からのおもてなしを行うことがお客様との約束でありますが、この約束を果たせず残念でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフが再度初心に戻ってご接客させていただくように誠心誠意努力していく所存でございます。
是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
みにかこふうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ