楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 16:32:52

ユニットバスの床の掃除がなされていませんでした。
髪の毛が落ちていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航奈良 2020-11-20 15:23:06

先日は、ホテル日航奈良をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも拘わらず客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】