楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.65
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 17:54:06

JR奈良駅から近くてとても便利でした!
フロントやレストランの従業員の方も丁寧な接客でした。
朝食付きでの予約でしたが、朝食もとても美味しかったです。地元の料理を頂くことができました。この世の中で少し心配していましたが、きちんとコロナ対策が取られていました。

部屋については、やはり古いホテルということがあり少し気になる点があります。洗面所兼お風呂場は、排水溝の匂いが気になります。大浴場を利用したので問題はありませんでした。
お風呂に入るのであれば、大浴場がいいと思います。
部屋に設置されている冷蔵庫の中の汚れが気になりました。
後、空気清浄機の水を入れるタンクの汚れも気になりました。 
目立った所が気になるお部屋でしたが、それ以外の朝食、サービス、立地は充分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航奈良 2020-12-01 16:59:20

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルのご紹介をたくさんしていただきありがとうございます。
当ホテルでは感染症対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう様々な対策を行っております。
朝食やスタッフの接客を褒めていただき嬉しく存じます。
お部屋の清掃面では不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
頂戴しました貴重なご意見を元に改善に努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。
このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】