楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月4日に家族で宿泊しました。この日は誕生日祝いも兼ねてでしたので楽しみにしていました。 まず、良かった点はスタッフの笑顔と言葉遣いです、部屋の清掃もきれいにできていました。車椅子も快く貸していただき助かりました。 良くなかった点は3つありました。・ひとつめ、大浴場にドライヤーがなかったことです、コロナで設置しないそうですがタオルも持参したのみで予備もなくぼたぼたで濡れたままエレベーターで部屋に戻りました。恥ずかしかったです。知っていたら部屋のお風呂に入りました。・ふたつめ、夕食の料理ですがお刺身が3人のが違っていました。盛り合わせの皿を見たら一皿だけ違っており一品分ネタがのってなく空いておりました。私たちは『のせるのを忘れたのね』と笑いですませましたが...お刺身がのってないなんて恥ずかしくてスタッフに言えませんでした。・三つめ 一番楽しみだった茶粥が朝食になかったことです。HPで写真で記載がありました。スタッフに聞くとないですとの一言。この日だけないのかいつもないのか知りませんが残念でした。今回の宿泊は食事も美味しかったのですが、このようなことがありあまり良い思い出にはならなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。大切な記念日に奈良市内の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。大浴場に関しましては、以前はドライヤー等を置いていましたが、感染症対策の一環として、接触機会を減らすために極力備品を減らしている状況でございます。事前にお伝えが出来ておらず、ご不便な思いをかけてしまい残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者に申し伝えさせていただきます。また、ご夕食ではお刺身のネタが少なかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようレストラン担当者には強く伝えさせていただきます。ご朝食に関しましては感染症対策の一環として、和テイストの定食スタイルとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、種類も制限しています。ご迷惑をおかけしております。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止と今後対策を講じるように努めて参ります。今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。ぜひまたのお越しをお待ちしております。この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
12月4日に家族で宿泊しました。
この日は誕生日祝いも兼ねてでしたので楽しみにしていました。
まず、良かった点はスタッフの笑顔と言葉遣いです、部屋の清掃もきれいにできていました。
車椅子も快く貸していただき助かりました。
良くなかった点は3つありました。
・ひとつめ、大浴場にドライヤーがなかったことです、コロナで設置しないそうですがタオルも持参したのみで予備もなくぼたぼたで濡れたままエレベーターで部屋に戻りました。恥ずかしかったです。知っていたら部屋のお風呂に入りました。
・ふたつめ、夕食の料理ですがお刺身が3人のが違っていました。盛り合わせの皿を見たら一皿だけ違っており一品分ネタがのってなく空いておりました。私たちは『のせるのを忘れたのね』と笑いですませましたが...お刺身がのってないなんて恥ずかしくてスタッフに言えませんでした。
・三つめ 一番楽しみだった茶粥が朝食になかったことです。HPで写真で記載がありました。スタッフに聞くとないですとの一言。この日だけないのかいつもないのか知りませんが残念でした。
今回の宿泊は食事も美味しかったのですが、このようなことがありあまり良い思い出にはならなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
大切な記念日に奈良市内の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、以前はドライヤー等を置いていましたが、感染症対策の一環として、接触機会を減らすために極力備品を減らしている状況でございます。事前にお伝えが出来ておらず、ご不便な思いをかけてしまい残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者に申し伝えさせていただきます。
また、ご夕食ではお刺身のネタが少なかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようレストラン担当者には強く伝えさせていただきます。
ご朝食に関しましては感染症対策の一環として、和テイストの定食スタイルとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、種類も制限しています。ご迷惑をおかけしております。
今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止と今後対策を講じるように努めて参ります。今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。