楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回はちょっとがっかりでした。2泊とも館内の食事処は一切やってないし、かといってルームサービスのメニューも飲み物食べもの共に寂しいし、ルームクリーニング頼んだのにやってくれないし・・日航さんらしくないと思いました。まぁ次回に期待しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。レストランに関しましては情勢に応じ定休日を設けております。せっかく館内のレストランをご検討いただいていたのに申し訳ございません。ルームサービスメニューについて頂戴しましたご意見は今後のサービス向上のご参考にさせていただきます。ルームクリーニングの件もお伝えいただいていたにも関わらずご対応が出来ていなく大変失礼いたしました。今後このような事が無きようフロント担当者にはしっかり申し伝えておきます。ぜひまたのご来館をお待ちしております。この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
今回はちょっとがっかりでした。
2泊とも館内の食事処は一切やってないし、
かといってルームサービスのメニューも飲み物食べもの共に寂しいし、ルームクリーニング頼んだのにやってくれないし・・
日航さんらしくないと思いました。
まぁ次回に期待しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストランに関しましては情勢に応じ定休日を設けております。せっかく館内のレストランをご検討いただいていたのに申し訳ございません。
ルームサービスメニューについて頂戴しましたご意見は今後のサービス向上のご参考にさせていただきます。
ルームクリーニングの件もお伝えいただいていたにも関わらずご対応が出来ていなく大変失礼いたしました。今後このような事が無きようフロント担当者にはしっかり申し伝えておきます。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。