楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
立地5
このクラスのホテルにしては部屋にコーヒーもない。何回言っても聞く耳持たず。勝手にレストラン閉めといてルームサービスもやってくれない。フロントはじめサービスの質に差がありすぎる。天下のJALホテルともあろうものが・・この奈良駅界隈で他の新鋭ホテルより口コミが上がらない理由もわかるような気がします。もはやリッチだけかと思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航奈良をご利用いたただきありがとうございます。しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。ご意見いただきましたコーヒーサービスにつきましては、同様の声を他のお客様より頂いており、現在改善に向けての取り組みを行っております。一即日とはまいりませんが、お客様のご意見にお応えできるよう環境整備に努めてまいります。レストラン営業に関しましてもご不便をおかけして申し訳ありません。新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、今後も引き続き変則的な営業となります。また、当ホテルでは日頃からルームサービスの営業を行っておりません。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めてまいります。この度はおいそがしいところクチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
このクラスのホテルにしては部屋にコーヒーもない。
何回言っても聞く耳持たず。
勝手にレストラン閉めといてルームサービスもやってくれない。
フロントはじめサービスの質に差がありすぎる。
天下のJALホテルともあろうものが・・
この奈良駅界隈で他の新鋭ホテルより口コミが上がらない理由もわかるような気がします。
もはやリッチだけかと思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航奈良をご利用いたただきありがとうございます。
しかしながらご滞在中はご満足いただけなかったようで残念でございます。
ご意見いただきましたコーヒーサービスにつきましては、同様の声を他のお客様より頂いており、現在改善に向けての取り組みを行っております。
一即日とはまいりませんが、お客様のご意見にお応えできるよう環境整備に努めてまいります。
レストラン営業に関しましてもご不便をおかけして申し訳ありません。新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、今後も引き続き変則的な営業となります。また、当ホテルでは日頃からルームサービスの営業を行っておりません。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止めてまいります。
この度はおいそがしいところクチコミのご投稿ありがとうございました。