楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地は抜群、ロビーは立派です。しかし部屋は一昔前から進歩してない田舎のビジネスホテルの様。大浴場のあるホテルなのにタオルは小さいのとバスタオルの2枚のみ。何年振りかでフェイスタオルの無いのを経験しました。また大浴場まで部屋着は禁止も記憶にありませんし、そこに向かう廊下の寒いこと、、しかも翌朝は入れません。今までJAL系と特にANA系は何度も利用したが、初めて残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。お部屋にはバスタオルとフェイスタオルをご用意しております。ウォッシュタオルにつきましてはお部屋に常設はしておりませんが、フロントにお申し付けいただけますとご用意いたしますのでぜひご利用くださいませ。大浴場の朝営業につきましては他のお客様よりも同様のお声を頂戴しており、現在改善に向けて取り組み中でございます。頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めてまいります。ぜひまたのご来館をお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
立地は抜群、ロビーは立派です。しかし部屋は一昔前から進歩してない田舎のビジネスホテルの様。
大浴場のあるホテルなのにタオルは小さいのとバスタオルの2枚のみ。何年振りかでフェイスタオルの無いのを経験しました。
また大浴場まで部屋着は禁止も記憶にありませんし、そこに向かう廊下の寒いこと、、しかも翌朝は入れません。
今までJAL系と特にANA系は何度も利用したが、初めて残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。
お部屋にはバスタオルとフェイスタオルをご用意しております。ウォッシュタオルにつきましてはお部屋に常設はしておりませんが、フロントにお申し付けいただけますとご用意いたしますのでぜひご利用くださいませ。
大浴場の朝営業につきましては他のお客様よりも同様のお声を頂戴しており、現在改善に向けて取り組み中でございます。
頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。