楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お部屋のグレードを無料でアップして頂きありがたかったです。また、風呂場前の自販機の所にフェイスタオルが設置されバスタオルを忘れた時、部屋まで戻らなくても助かった。いたせりつくせり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。ささやかながらお部屋のグレードアップをさせていただきました。ご家族様で快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。宿泊者専用大浴場にて使用するタオルの運用につきまして以前よりお客様からの要望を頂戴しておりました。改善し、お客様にお喜び頂けました事でスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。今後もサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
お部屋のグレードを無料でアップして頂きありがたかったです。また、風呂場前の自販機の所にフェイスタオルが設置されバスタオルを忘れた時、部屋まで戻らなくても助かった。
いたせりつくせり
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
ささやかながらお部屋のグレードアップをさせていただきました。ご家族様で快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
宿泊者専用大浴場にて使用するタオルの運用につきまして以前よりお客様からの要望を頂戴しておりました。改善し、お客様にお喜び頂けました事でスタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。