楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
奈良100年会館でのイベント参加のため、宿泊させてもらいました。
立地はとても良く、フロントの方に奈良100年会館までの行き方を尋ねたときも快く教えてくれました。
部屋ですが、布団や風呂場などに、前の宿泊者の物なのか、掃除担当の方の物なのか分かりませんが、髪の毛があちこちに落ちていて、気持ち悪かったです。また、他の方も書かれていますが、風呂の仕切りのカーテンが、臭かったです。お風呂自身狭いけどカーテン閉める必要あり、でも閉めたら臭いし、カーテンが体につく。すごく気分が悪かったです。
イベント後、ホテルに戻ったのが遅かったので、気付くのが遅くなり、今から部屋を変えてもらうのも面倒でしたので、自分で髪の毛をはらったり、鼻呼吸を止め我慢しましたが、掃除をもう少し丁寧にしていただければ、もっと気持ちよく泊まれたと思います。カーテンの臭さは、掃除している方、感じないのでしょうか??
またイベントの際は利用したいので、改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
当ホテルはイベント会場「なら100年開館」に隣接しており、イベント開催時にはたくさんの方にご来館いただいております。
しかしながら、せっかくのイベントにて数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室・バスルーム内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。ご意見を頂戴し、客室管理部門の責任者へホテルのオペレーションを改めて引き締めるよう指示いたしました。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。
次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。