楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バスルーム カーテンが、雑巾の匂い充満で、部屋まで臭かった。ベッドメーキングなしのシステムも、何日間か使用されていたと思うが、ベッドから加齢臭がかなりしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず客室内浴室のカーテンの臭いにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。担当部署に申し伝え改善に努めてまいります。ホテル日航奈良では、地球環境への配慮並びに新型コロナウイルス感染に伴う衛生上の取り組みとして、ご連泊のお客様に清掃不要のご協力をお願いしております。清掃もしくはタオル・アメニティ等の補充のご希望がございました場合は賜っております。お客様チェックアウト後はしっかりと清掃しておりますが、快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。お手数ですがフロントにご連絡いただきましたらルームチェンジも承ります。今後もサービス向上に向けて精進してまいりますのでぜひまたのご来館をお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
バスルーム カーテンが、雑巾の匂い充満で、部屋まで臭かった。
ベッドメーキングなしのシステムも、何日間か使用されていたと思うが、ベッドから加齢臭がかなりしてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず客室内浴室のカーテンの臭いにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。担当部署に申し伝え改善に努めてまいります。
ホテル日航奈良では、地球環境への配慮並びに新型コロナウイルス感染に伴う衛生上の取り組みとして、ご連泊のお客様に清掃不要のご協力をお願いしております。清掃もしくはタオル・アメニティ等の補充のご希望がございました場合は賜っております。
お客様チェックアウト後はしっかりと清掃しておりますが、快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。お手数ですがフロントにご連絡いただきましたらルームチェンジも承ります。
今後もサービス向上に向けて精進してまいりますのでぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。