楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 17:27:15

10/27に出張で利用しました。
トイレは清掃済みとされていましたが、トイレのフタを開けると流れていませんでした。

当初は付近のもう少しお安いホテルに予約したのをキャンセルして、同伴者に喜んでもらおうとグレードの高いこちらのホテルに変更したので、少々残念でした。
ベッドはとても寝心地が良かったです。
USBポートがない点は不便に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ホテル日航奈良 2022-11-15 18:39:55

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある奈良市内のホテルから弊ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けいたしました事改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備及び清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。しかしながら、頂戴したご意見は真逆の内容でございました。早速清掃担当責任者に申し伝え、改善に努めてまいります。頂戴したご意見が襟元を正すきっかけになりました事御礼申し上げます。
奈良は11月という紅葉シーズンに入り、ますます賑わいを見せております。お越しいただくお客様に安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】