楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場はいいおゆでしたが、朝は7時~9時までと入れる時間が短いと思いました。6時~10時だともっと良いと思います。浴室の匂いが気になり、原因を探すとカーテンが臭っておりフロントに電話したところ、直ぐに客室係の方がきて、交換してくれました。今マスクをしていて、気づきづらいとおもいますが、そうじの最後でマスクを外してお部屋とバスルームの臭いをチェックすることも必要かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。宿泊者専用浴場はお客様のお声により朝風呂営業を開始致しました。営業時間について頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。客室内浴場のカー年におきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。早速清掃担当責任者に申し伝え、全室の確認を行いました。貴重なご意見を頂戴いたしました事御礼申し上げます。今後もサービス向上に向けて精進してまいります。ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2022-12-18 22:32:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
cocopokoさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
大浴場はいいおゆでしたが、朝は7時~9時までと入れる時間が短いと思いました。
6時~10時だともっと良いと思います。
浴室の匂いが気になり、原因を探すとカーテンが臭っておりフロントに電話したところ、
直ぐに客室係の方がきて、交換してくれました。
今マスクをしていて、気づきづらいとおもいますが、そうじの最後でマスクを外して
お部屋とバスルームの臭いをチェックすることも必要かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
宿泊者専用浴場はお客様のお声により朝風呂営業を開始致しました。営業時間について頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
客室内浴場のカー年におきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
早速清掃担当責任者に申し伝え、全室の確認を行いました。
貴重なご意見を頂戴いたしました事御礼申し上げます。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。