楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地も良くフロントや食事会場のスタッフの方はとても親切で良いホテルだなと思いました。朝食をいただいたのですが、種類も豊富で美味しく満足です。ただ残念だったのは部屋のテレビの4チャンネルと10チャンネルが宿泊中ずっと映らなかったことと、連泊だったのでゴミの回収があったのですが、回収だけされて、チェックインした時のようにゴミ箱に袋がかけられておらずフタも開けっぱなしでおかれていたことです。評価もよく、実際行ってみて良いホテルだなと思ったので、テレビがうつらなかったことやゴミ箱の件はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。高い評価を頂戴しまして嬉しく拝読いたしました。お褒めいただきました朝食に関しては昨年、「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで高評価を頂戴しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。しかしながら、客室内テレビのリモコンの故障とゴミの回収不備に関してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。すぐに担当部署に共有し、改善に努めました。今後もサービス向上に向けて精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
立地も良くフロントや食事会場のスタッフの方はとても親切で良いホテルだなと思いました。朝食をいただいたのですが、種類も豊富で美味しく満足です。
ただ残念だったのは部屋のテレビの4チャンネルと10チャンネルが宿泊中ずっと映らなかったことと、連泊だったのでゴミの回収があったのですが、回収だけされて、チェックインした時のようにゴミ箱に袋がかけられておらずフタも開けっぱなしでおかれていたことです。
評価もよく、実際行ってみて良いホテルだなと思ったので、テレビがうつらなかったことやゴミ箱の件はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。高い評価を頂戴しまして嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただきました朝食に関しては昨年、「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで高評価を頂戴しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、客室内テレビのリモコンの故障とゴミの回収不備に関してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。すぐに担当部署に共有し、改善に努めました。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。