楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

部屋4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-28 15:56:21

立地も良くフロントや食事会場のスタッフの方はとても親切で良いホテルだなと思いました。朝食をいただいたのですが、種類も豊富で美味しく満足です。
ただ残念だったのは部屋のテレビの4チャンネルと10チャンネルが宿泊中ずっと映らなかったことと、連泊だったのでゴミの回収があったのですが、回収だけされて、チェックインした時のようにゴミ箱に袋がかけられておらずフタも開けっぱなしでおかれていたことです。

評価もよく、実際行ってみて良いホテルだなと思ったので、テレビがうつらなかったことやゴミ箱の件はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航奈良 2023-01-04 10:31:43

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。高い評価を頂戴しまして嬉しく拝読いたしました。
お褒めいただきました朝食に関しては昨年、「奈良の朝ごはん」としてリニューアルしました。地元の食材・伝統食にこだわった朝ごはんはおかげさまで高評価を頂戴しております。ご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、客室内テレビのリモコンの故障とゴミの回収不備に関してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。すぐに担当部署に共有し、改善に努めました。
今後もサービス向上に向けて精進してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】関西中四国★秋旅◎くるま旅応援◎ガソリン20リットル&駐車場24時間付き/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ラージツイン(35平米)】