楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-04 16:54:31

元日から2連泊しました。家族全員アレルギー体質で埃に敏感な為、ホテルで最重要視するのは清潔さです。こちらのホテル、エアコンの吹き出し口(?)はキレイだった為、ほっとしていたのですが、クローゼットにかけた服を取り出そうとしたら埃が降り掛かってきました。後で気付いたのですが、クローゼット内天井に、天井面積の半分ほどを占める換気口(?)のようなものがあり、中のフィルターに埃がびっしり溜まって外側まで溢れ、その埃がハラハラと舞い落ちている状況でした。クローゼットの引き戸を閉めても、通気の為か、戸に格子状の穴が開いているので空気は通過します。部屋の窓も開けられないし、空気清浄機もなかったので、埃っぽさに堪えながら過ごしました。2日目は鼻炎になってきたのでアレルギー薬を飲み、マスクをして眠りました。設備が古くても、掃除さえ行き届いていれば問題ありません。目に触れにくい場所であっても、定期的な清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航奈良 2023-01-10 09:49:28

元旦よりホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用の際、客室の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回は客室内の清掃不備により、この約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。今後の再発防止に努めてまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。次回奈良へお越しになる際、是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】いい日先取り◎30日前までの予約がお得!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルツイン(26平米)】