楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋4
トイレのウォシュレットが作動せず、フロントに連絡、部屋係の方が故障を確認して、フロントスタッフの方が直ぐに対応してくださり、大きなお部屋に部屋替えしていただきました。翌日のチェックアウトの際、このお礼を言うつもりでした。対応してくださったのは同じ方でしたが、この件について全く何も仰らなかったので、お礼を言うチャンスを失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。客室備品の故障により、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後このような事が無きようメンテナンスを強化してまいります。また、せっかくお礼をお伝えいただこうと思われていたにも関わらず、ホテルスタッフの対応に配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。担当部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。クチコミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2023-03-13 16:56:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ことことコットン7さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
トイレのウォシュレットが作動せず、フロントに連絡、部屋係の方が故障を確認して、フロントスタッフの方が直ぐに対応してくださり、大きなお部屋に部屋替えしていただきました。
翌日のチェックアウトの際、このお礼を言うつもりでした。対応してくださったのは同じ方でしたが、この件について全く何も仰らなかったので、お礼を言うチャンスを失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室備品の故障により、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後このような事が無きようメンテナンスを強化してまいります。
また、せっかくお礼をお伝えいただこうと思われていたにも関わらず、ホテルスタッフの対応に配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。担当部署に共有し、今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。