楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月22日から25日まで3連泊しました。まず、フロントの対応が素晴らし、笑顔ではきはきだった。おもてなしコーナーがあり奈良の6種類の清酒、ワイン、コーヒー、ジュース等でひといきいれて、ゆったりした気分になれた。朝食付きプランでバイキング。奈良産の食材をつかった種々の料理。精進料理etc 今まで宿泊したホテルで最高のうちの一つだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ この度は、ホテル日航奈良をご利用頂きありがとうございました。 好評いただきました、ウェルカムラウンジは今年からの新しい取り組みとしてスタートさせて頂きました。朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトに興福寺監修の粕汁・精進汁や奈良名物・洋食等をご提供しております。どちらも多くのお客様からお褒めのお言葉を頂いております。 今後もサービス向上に向けて努めてまいります。 またのご利用を従業員一同、お待ちしております。 口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル日航奈良(奈良県)
5.0
投稿日:2023-12-26 15:56:07
川湯温泉 山水館 川湯みどりや(和歌山県)
投稿日:2020-02-11 19:37:56
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
4.0
投稿日:2017-08-05 17:10:47
ホテルアルファーワン鳥取(鳥取県)
投稿日:2013-01-06 11:33:42
ホテルアルファーワン丸亀(香川県)
投稿日:2012-08-26 17:44:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
maruyamakyuhenさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
12月22日から25日まで3連泊しました。
まず、フロントの対応が素晴らし、笑顔ではきはきだった。おもてなしコーナーがあり奈良の6種類の清酒、ワイン、コーヒー、ジュース等でひといきいれて、ゆったりした気分になれた。
朝食付きプランでバイキング。奈良産の食材をつかった種々の料理。精進料理etc 今まで宿泊したホテルで最高のうちの一つだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、ホテル日航奈良をご利用頂き
ありがとうございました。
好評いただきました、ウェルカムラウンジは
今年からの新しい取り組みとしてスタートさせて
頂きました。朝食は「奈良の朝ごはん」をコンセプトに
興福寺監修の粕汁・精進汁や奈良名物・洋食等を
ご提供しております。どちらも多くのお客様からお褒めの
お言葉を頂いております。
今後もサービス向上に向けて努めてまいります。
またのご利用を従業員一同、お待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。