楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊で、朝食も夕食もホテル内のレストラン(バイキング)で食べたのですが、メニューが2日とも全く同じだったのがちょっと残念でした。まあ、とても美味しかったし、いちいち変えるのは無理だから、仕方ないですね。夕食のケーキがとても美味しかったです!お風呂の脱衣場ですが、鍵の壊れてるのがありましたし、壊れてないけどすごく鍵がかかりにくく、結構皆さん苦労してました。でも、ホテルなのにお風呂があるのは嬉しいです。混雑状況を客室のエレベーター前で知らせてくれるのは、とても助かります。これで3回泊まりました。奈良に泊まる時は、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ 先日は、数多くホテルがある中、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、満足のいくサービスを提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお客様からのコメントは、早急に関係各部署へ共有させて頂き、今後のサービス向上に向けて努めて参る所存でございます。 そんな中でもお褒めのお言葉もいただきまして大変恐縮しております。 ぜひともまたのご利用をお待ちしております。 クチコミの投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
連泊で、朝食も夕食もホテル内のレストラン(バイキング)で食べたのですが、メニューが2日とも全く同じだったのがちょっと残念でした。まあ、とても美味しかったし、いちいち変えるのは無理だから、仕方ないですね。夕食のケーキがとても美味しかったです!
お風呂の脱衣場ですが、鍵の壊れてるのがありましたし、壊れてないけどすごく鍵がかかりにくく、結構皆さん苦労してました。でも、ホテルなのにお風呂があるのは嬉しいです。
混雑状況を客室のエレベーター前で知らせてくれるのは、とても助かります。
これで3回泊まりました。奈良に泊まる時は、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日は、数多くホテルがある中、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、満足のいくサービスを提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお客様からのコメントは、早急に関係各部署へ共有させて頂き、今後のサービス向上に向けて努めて参る所存でございます。
そんな中でもお褒めのお言葉もいただきまして大変恐縮しております。
ぜひともまたのご利用をお待ちしております。
クチコミの投稿頂きましてありがとうございました。