楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-07 17:36:25

高級ホテルというイメージで行きましたが結論はがっかりでした。
部屋全体の清潔感はありますしベットもいいものが使われていると思いましたが、ユニットバスの天井フアンが壊れており、トイレの臭いがこもっていやな思いをしました。
ユニットバスに備え付けのドライヤーも壊れており、家内はびっくりです。
夕食は和食処でしたが、高いなーと思いながら食べましたがお勘定をする段階で6000円で予約したはずが4000円の弁当を出されたことがわかりました。
また、はまちの刺身が少し生臭いものでした。たとえ4000円でも、いまどき生臭い刺身が出るホテルの食事処はないです。
楽天経由でお値打ちになっていた部屋を頼んだので、安い客として対応されたのでしょうか?
私どもは、今後は全てのANAを利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009-06-19 17:11:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くの点において御不快な気持ちを与えてしまった事、誠に申し訳ございません。
ユニットバスの換気については天井にある空気孔から吸い上げて屋上から排気するシステムをとっておりますが、吸い上げが弱まっていた可能性がございます。
ドライヤーについてはホース部分が外れやすい状態になっておりました。
いずれについても既に修繕を終えております。
夕食については予約を頂戴した当初、4000円の弁当として受注しており、何らかの行き違いが生じておりました。しかしながら本来すべき再度の確認を怠っており、不愉快な気持ちを起こさせてしまい、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしい限りであり未熟な所は多々ございますが、更なるサービスレベルの向上を目指して努力して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-2(26平米)】