楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-09 19:11:01

とてもリーズナブルな料金プランで、こちらの我が儘な要望の通りに、最上階の、しかも若草山側の部屋でした。ホテルにチェックインする前に、興福寺に寄って五重の塔などを見学して、チェックインしたのですが、部屋の窓から、興福寺や東大寺大仏殿まで見渡す事が出来て、感激しました。ホテルのスタッフやサービスも、私には、つかず離れずといった感じで好感が持てました。
一泊目の夕食は、ホテル内にある、和処よしので、宿泊優待会席をいただきました。これも又、リーズナブルで、且、美味しかった。更に、部屋の風呂がバスタブとシャワー、洗い場がセパレートになっていて、リラックス出来ました。
ただし、強いて言えば、空調の面で、喫煙をするのでもう少し換気が良ければなと、感じました。
今回は、一泊の予定を変えて、直前に連泊にしたのですが、大正解だったと思います。又、奈良へ行くならば、お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。書き忘れましたが、駐車場の入口とホテルの車寄せが、紛らわしかった。これは、他の人も指摘してましたね。私も間違いそうになり、一旦バックして、駐車場に入りました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス【5UP】宿泊プラン
[喫煙]ツイン-3(35平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009-06-19 17:33:14

ご利用ありがとうございます。
また多数のご感想やご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調・換気につきましては、当ホテルは窓が開かない構造になっておる為、御要望どおりになりませんでした。申し訳ございません。ご希望により空気清浄機の貸し出しも行なっております。フロントまでお申し付けください。
また駐車場の入り口についても構造上の問題でいかんともしがたいとはいえ、ご迷惑をおかけしております。更に皆さまに分かりやすい方法を模索して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
また奈良にお越しの際はぜひ当ホテル日航奈良をご利用くださいます様、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス【5UP】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]ツイン-3(35平米)】