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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-19 22:40:55

7月16,17日と連泊しました。夕食を宿泊者は3500円を3000円に割り引くというので、利用しようとしたのですが、あいにく割引券と間違えて朝食券を持って行ってしまったのですが、認められず部屋まで取りに行かされました。宿泊者であることはこの朝食券でも、キーでも確認できるのに、従業員の融通の効かなさにはうんざりでした。
 また、チェックアウトの際、女性と男性の従業員が2人で応対、男性従業員がチェックアウトですねと言い、領収書を用意してくれたので、こちらの方から“お世話様でした。”と言いましたが、従業員側からは“有難う御座いました。”などの挨拶の言葉は一切ありませんでした。日航ホテルと言えば海外でも五つ星クラスの多い一流ホテルと思っておりましたが、ここの従業員は躾も十分出来ておらず、この点ではビジネスホテル以下という感じでした。多分2度と利用しないと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテル日航奈良 2009-07-21 20:52:53

ご利用ありがとうございます。
しかしながら度重なる従業員の不手際、大変申し訳ございません。
夕食時の御応対につきまして、宿泊優待券の適用日に宿泊者と判る物を示されれば、券の有無にかかわらず優待料金にてご利用していただくようにしておりますが、御案内が徹底していなかったようでございます。
チェックアウト時の従業員の応対につきましては、挨拶を交わすという基本がなされていなかった御様子であり、言葉もございません。大変お恥ずかしい限りでございます。
いずれの場合もお客様にサービスを提供するという接客業の基礎ができておらず、もう一度初心に立ち返り、皆さまに満足していただけるホテルを目指して努力して参ります。何卒よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】