楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JR奈良駅に隣接していると言う便利さから宿泊したが、いろいろなことがチグハグで、大変不愉快な思いをした。先ずチェックインの折に宿泊代金の前払いを要求されてびっくり。しかもそのときの金額(クレジットカード伝票への記載)に間違いがあったとかで、最終のチェックアウト時にその不足分を払わされた。部屋の準備ができていないと言うので荷物を預けたが、出先からホテルに帰ってきた時にも、荷物は自分らで部屋まで運んだ。これも普通のホテルの常識では考えられないことであろう。受付にいわゆるコンシアージュの女性が待機していたが、その接客態度は決して褒められたものではなかった。お役所の受付ではないのだから、もっと軟らかい感じの人を置くべきだ(男性、女性のどちらでもよいが)。交通についての問い掛けにもなかなか答えが返って来ず、しばしば待たされたのも、本当にどうかしていると言う他はない。嘗てのJALパックに類する団体客ばかり扱っているのでこうなってしまっているのかどうか。ともかく、普通のホテルでは考えられないことが次々と起こって本当に驚いた。JAL体質と言うようなものを感じてしまったのは、あながち気のせいではなかろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
JR奈良駅に隣接していると言う便利さから宿泊したが、いろいろなことがチグハグで、大変不愉快な思いをした。先ずチェックインの折に宿泊代金の前払いを要求されてびっくり。しかもそのときの金額(クレジットカード伝票への記載)に間違いがあったとかで、最終のチェックアウト時にその不足分を払わされた。部屋の準備ができていないと言うので荷物を預けたが、出先からホテルに帰ってきた時にも、荷物は自分らで部屋まで運んだ。これも普通のホテルの常識では考えられないことであろう。受付にいわゆるコンシアージュの女性が待機していたが、その接客態度は決して褒められたものではなかった。お役所の受付ではないのだから、もっと軟らかい感じの人を置くべきだ(男性、女性のどちらでもよいが)。交通についての問い掛けにもなかなか答えが返って来ず、しばしば待たされたのも、本当にどうかしていると言う他はない。嘗てのJALパックに類する団体客ばかり扱っているのでこうなってしまっているのかどうか。ともかく、普通のホテルでは考えられないことが次々と起こって本当に驚いた。JAL体質と言うようなものを感じてしまったのは、あながち気のせいではなかろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する