楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-02 23:36:49

以前シングルで宿泊した時には、こんな狭い部屋があるのか!もう二度と泊まりたくない!と思いましたが、ダブルルームのキャッチコピーに釣られて泊まった今回の部屋は広かった。広さにはとても満足しました。3泊したのですが、部屋の広さで随分ホテルのイメージも変わるものですね。
 しかし、フロントの対応は相変わらず変わってませんね。表面はにこにこ愛想良くしてますがちょっと質問すると、画一的に冷たく返され、温かみが感じられません。前回と同様の不快感を覚えました。しかし、フロントとのやりとりが無ければ感情が逆撫でされることもなく、やはり奈良では過ごしやすいホテルの一つであることは間違いないと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航奈良 2011-05-10 17:16:21

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご利用になられたお部屋にご満足いただけたご様子で、嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、フロントスタッフの未熟な対応により、ご不快の念を与えてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。心からの笑顔でお客様をお迎えし、温かなおもてなしを提供できるようスタッフ一同努めておりますが、一度ならず二度までもご気分を害してしまい、接客に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。

頂戴いたしました貴重なご指摘をもとに、いま一度一人ひとりのサービスを見直し、お客さまの立場に立った応対を再徹底してまいりますので、何卒ご寛恕頂きたく伏してお願い申し上げます。

どうかこれに懲りられることなく、次回のご来県の際にも当ホテルをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆地デジ化/VOD導入記念☆「VOD無料!見放題キャンペーン」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】