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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.66
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

食事4

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-11 22:59:47

5月9日に1泊させていただきました。
受付時のフロント対応が悪かったのとクローゼット内の予備枕が埃だらけだったのはマイナスポイントでしたが、他は普通でした。サービスが充実しているホテルが増えている中で向上心をあまり感じられませんでした。
スィーツを食べたバースタッフの対応はとても素晴らしく、食事やスィーツは美味しかったので、そういったいい点をもっと活かしてほしいですね。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航奈良 2011-05-13 19:44:42

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
プラン特典のスイーツ及びお食事にご満足頂けたご様子で、嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、フロント係の未熟な応対により、ご到着早々ご不快の念を与えることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。心からの笑顔で皆様をお迎えし、気持ち良くご利用頂けるよう常日頃よりスタッフ一同心がけておりますが、指導不足を痛感した次第でございます。

また、清掃に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたことにつきましても深くお詫び申し上げます。客室の状態に関しましては、お客さまに快適な空間を提供すべく細心の注意を払い点検致しておりますが、行き届かず誠にお恥ずかしい限りでございます。

頂戴致しました貴重なご指摘をもとに、スタッフ一人ひとりへの再教育を徹底する所存でございますので、ご納得のいかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。

どうかこれに懲りられることなく、次回の奈良旅行の折にも当ホテルをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月】『旬の果実爽やかフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-1(23平米)】