楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34

食事3

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-08 07:02:03

仕事で遅くなったため、サマースイーツの時間ぎりぎりにチェックインしてしまいました。なんとか間に合ったものの、もうお店をしめようとしていたためか、BGMも切られてしまい、悪い気がしてあまり味わう暇もなく、お菓子を飲み込むようにしてカフェを出ました。楽しみにしていたダブルルームも、部屋自体は広くてきれいたったのですが、夜中にとなりの部屋のカップル?の物音がすごく(ベッドが壁一枚隔てて近いのでしょうか??) 眠れませんでした。 これからはダブルルームの部屋はやめようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航奈良 2011-10-11 11:48:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ロビーラウンジ「ファウンテン」をせっかくご利用頂いたにも関わりませず、スタッフの不手際によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳無くお詫び申し上げます。

常日頃より、お客様の立場に立った温かいサービスを心がけ、皆様に笑顔でご利用頂けるホテル作りに励んでおりますが行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。

頂戴いたしましたご評価をもとに、いま一度スタッフ一人ひとりのサービスを見直し、再教育を施す所存でございますのでご納得のゆかない点もおありかとは存じますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、周囲の物音によりごゆっくりとお休み頂くことができなかったとの事、誠に遺憾でございます。
客室には防音措置を講じておりますが、快適な空間を提供することができず、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
次回このような事がございましたらご遠慮なくフロントへご連絡下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月】『サマースイーツフェア』付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】