楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.63
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ノヌーさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ノヌーさん [40代/男性] 2011-12-05 21:48:31

帰宅してから気がつきましたが、申し込んだプランにはワンドリンク+おつまみをサービスというサービスが含まれていました。チェックイン時にホテル側から全く説明は無かった。
既に行っていないサービスならそういう説明があってしかるべき。もしくは既に無いサービスなのに、楽天トラベルHP上では削除されていないのか。
こちらから問い合わせなければ、必要ないサービスだとかってに判断してあえて言わないのか。小さなことかもしれませんが、なんか損した気分です。ホテルの総合評価は高いですが、この1点だけで気分は台無しです。
できないサービスなら最初からプランに盛り込むこと自体やめるべき。単に客をつるためだけのプランは詐欺と一緒です。きちんとした改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル日航奈良 2011-12-06 10:40:35


この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックイン担当者の不手際により、宿泊プラン特典である「ドリンクサービス」のご提供ができず、ご不便をおかけ致しました。誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。

早速ではございますが、担当者に厳重注意するとともに、他のスタッフにも再度教育を行い、二度と繰り返さぬよう指導いたしました。
今後同様の事が起こらぬようサービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
ご納得のいかない所もあろうかと思いますが、今後は日航ホテルとして皆様に常に信頼して快適にお過ごしいただけますよう、商品知識の徹底を行い、宿泊プランの充実化に努めて参る所存でございます故、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
どうかこれに懲りませず、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致しますとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
宿泊副支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇大好評◇◆『TIME OFF』~ドリンクセットでリラックス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】
ノヌーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ