楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声
当日限定で予約して、いざ入ってみると、アメニティの備え忘れあり、ホテル側からツインにアップグレードに…。アウト時には何もなかった様に接客受け少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、客室担当者の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。常日頃より、お客様をお迎えするにあたり、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時にご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を受け、今後このような事の無きよう、指導の再徹底の必要性を痛感いたしました。貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
当日限定で予約して、いざ入ってみると、アメニティの備え忘れあり、ホテル側からツインにアップグレードに…。アウト時には何もなかった様に接客受け少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様をお迎えするにあたり、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時にご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
ご指摘を受け、今後このような事の無きよう、指導の再徹底の必要性を痛感いたしました。貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。