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ホテル日航奈良 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.34
宿泊年月
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35件中 21~35件表示

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 17:36:25

高級ホテルというイメージで行きましたが結論はがっかりでした。
部屋全体の清潔感はありますしベットもいいものが使われていると思いましたが、ユニットバスの天井フアンが壊れており、トイレの臭いがこもっていやな思いをしました。
ユニットバスに備え付けのドライヤーも壊れており、家内はびっくりです。
夕食は和食処でしたが、高いなーと思いながら食べましたがお勘定をする段階で6000円で予約したはずが4000円の弁当を出されたことがわかりました。
また、はまちの刺身が少し生臭いものでした。たとえ4000円でも、いまどき生臭い刺身が出るホテルの食事処はないです。
楽天経由でお値打ちになっていた部屋を頼んだので、安い客として対応されたのでしょうか?
私どもは、今後は全てのANAを利用しないと決めました。

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宿泊年月
2009年06月
ホテル日航奈良 2009年06月19日 17:11:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くの点において御不快な気持ちを与えてしまった事、誠に申し訳ございません。
ユニットバスの換気については天井にある空気孔から吸い上げて屋上から排気するシステムをとっておりますが、吸い上げが弱まっていた可能性がございます。
ドライヤーについてはホース部分が外れやすい状態になっておりました。
いずれについても既に修繕を終えております。
夕食については予約を頂戴した当初、4000円の弁当として受注しており、何らかの行き違いが生じておりました。しかしながら本来すべき再度の確認を怠っており、不愉快な気持ちを起こさせてしまい、誠に申し訳ございません。非常にお恥ずかしい限りであり未熟な所は多々ございますが、更なるサービスレベルの向上を目指して努力して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン-2(26平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月08日 10:52:44

フロント女性「OTA予約だと諸般特典無くなります」
「でもチェックインの際にもらった紙には特典ありの記載ですよね」
フロント女性「それは間違いでホームページに書いていますので!」
あたかもホームページ見てないのが悪いかのような言い回し。
いずれにしても長い付き合いだと思っていましたが、一部の方の「言い方の悪さ」や「ホスピタリティマインド欠落」のおかげで大変残念な気持ちです。
もう少し「社員教育」した方が良いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテル日航奈良 2024年06月10日 10:14:27

お客様へ

 この度は、ホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
ですが、ご到着の際、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
 今回頂きました、コメントは早急に担当部署で共有し、今後のサービス向上に向けて、努めて参る所存でございます。どうぞまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
 クチコミの投稿ありがとうございました。


 

ご利用の宿泊プラン
おひとりさまステイにお得な<ポイントアップ>プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月29日 19:07:48

長旅を終えて、やっとたどり着きチェックインしようと思ったら、いきなり「これからはホテルに直接電話で申し込むか、HPで申し込むかしないと諸般特典はなくなる」云々をダラダラと説明される。
まず疲れているのでそんな「そちらのご都合」話をじっくり聞く気力もない。
とにかく「これからは直接申し込んでくれ」といわんばかりで、非常に自分達のご都合主義だと感じた。
とてもがっかりさせられました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル日航奈良 2024年05月31日 10:52:21

お客様
 この度は、ホテル日航奈良をご利用頂き誠にありがとうございました。
ですが、ご到着時の際お疲れの所ご不快な思いをさせてしまい、スタッフの配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を糧としホテルとして、これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう努めて参ります。

 どうぞまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
 ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おひとりさまステイにお得な<ポイントアップ>プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 14:40:01

一流のホテルだと思っていたが,実際はがっかり。
3泊したが,初日はタオルがおいておらず,2日目は歯ブラシがなかった。人手不足なのか,4時過ぎにも,ベッドメイキングなどを行っていた。それにしても,アメニティーが完備されていないのは,チェック不足ではないか?
チェックアウト時の若いフロント担当は,仏頂面で,ホテルマンの対応とは言えない。最後も,笑顔も見せず,事務的に「ありがとうございした」のひと言だけ。
もっと,従業員教育をきちんとして欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル日航奈良 2023年04月30日 11:42:19

過日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、お客様に寄り添ったサービスを行うことにより、ゆったりと滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回はこの約束を果たすことが出来ませんでした。これはひとえに教育不足の現れであり、慙愧の至りでございます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部署に共有し、改善に努めてまいります。
今後もサービス向上に向けて精進してまいりますので、ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】3連泊以上ならコレッ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 17:23:14

立地は抜群、ロビーは立派です。しかし部屋は一昔前から進歩してない田舎のビジネスホテルの様。
大浴場のあるホテルなのにタオルは小さいのとバスタオルの2枚のみ。何年振りかでフェイスタオルの無いのを経験しました。
また大浴場まで部屋着は禁止も記憶にありませんし、そこに向かう廊下の寒いこと、、しかも翌朝は入れません。
今までJAL系と特にANA系は何度も利用したが、初めて残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航奈良 2022年02月21日 09:18:01

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は快適にお過ごしいただけなかったようで残念でございます。
お部屋にはバスタオルとフェイスタオルをご用意しております。ウォッシュタオルにつきましてはお部屋に常設はしておりませんが、フロントにお申し付けいただけますとご用意いたしますのでぜひご利用くださいませ。
大浴場の朝営業につきましては他のお客様よりも同様のお声を頂戴しており、現在改善に向けて取り組み中でございます。
頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたのご来館をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割セール】今だけのお得価格★宿泊者専用大浴場あり/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 18:55:23

空調は不具合の部屋に通す
その旨お伝えし部屋を変えてもらうも臭いがひどくてまた部屋を移動
あんなおちぶれたホテルに高いお金を払ったのがただただ残念でした。
もう少し楽天もきちんとしたホテルを載せて欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航奈良 2021年09月23日 11:51:11

先日はホテル日航奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら客室の冷房設備の管理が至らず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。また、移動先のお部屋でも臭いによりご不快感を与えました事誠に申し訳ございませんでした。ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の完備清潔な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供するのがお客様との約束であります。今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、お越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 20:58:29

6階 駅ロータリー側 スタンダードツイン

ロック: 電子ロックではなく鍵式
ユニットバズ:天井が低いユニットバス、バスタブに十円玉サイズの補修バッチ(透明)が張ってあった
テーブルチェア:HPの写真とデザインが異なる椅子が2脚
サイド机:使い込まれている
タオル :バスタオル2枚、タオル2枚のみ(ハンドタオルなし)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル日航奈良 2021年04月09日 13:05:09

過日はホテル日航奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
奈良市内で数あるホテルより弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテルのハード面においてご期待に添えなかった事まずは心より深くお詫び申し上げます。
ホテルは常にお部屋の徹底した清掃、備品の整備、清潔な浴室や快適な寝具の提供を行うことは勿論、ゆっくりとご滞在していただく環境を提供し、心からのおもてなしを行うことがお客様との約束であります。
しかし今回ご投稿いただいた通り老朽化している箇所も多くあり、お客様より多くのご意見をいただいている事から、改装計画を練っておりますがコロナウイルスの影響で現在進んでいない状況でございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、快適なご滞在を提供できるよう誠心誠意努力していく所存でございます。 改装後は是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ご予約は3/1まで!「奈良市営駐車場24時間利用」付き宿泊プラン/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】

jsheppardさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

jsheppardさん [40代/女性] 2019年02月16日 15:12:01

このホテルの客室タイプには、窓を加工した(曇らして外を見えにくくしている)エコノミータイプと、通常どこのホテルでも見られるスタンだードタイプの客室が紹介されています。
外が見えない部屋なんて息がつまるので、当然スタンダードを選びました。
が、アサインされた部屋は窓に加工をしているタイプでした。

ホテルの説明では、加工している部屋もスタンダードにはあるのだそうです。
それでは高いお金を出して、加工なしだからと部屋を予約した客がバカを見た、と言うことです。加工して外が見えないから安いだろうに、高い方も加工しているとはどこにも書いていないと記憶しています。ちなみに清掃中の横、前、斜め前後の部屋を覗きましたが、全て窓はクリアな綺麗に外が見えるタイプでした。
一人でビジネス予約だからわからないだろうとタカをくくっていたとしか思えません。


また、バスルームが異様に臭い。前の客の汚物が流れていないのかと思いびっくりしました。そうではなく、どうも下水管の配管がおかしいのではないかと思われます。
ホテルでありながら、バスルームは、駅か公園の公衆便所の匂いがします。
早く下水管を直された方がいいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル日航奈良 2019年02月23日 14:12:47

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご指摘頂きました窓の加工につきましては、順次撤去作業を実施致し、1日でも早くご期待に添えるお部屋を提供できるよう努めてまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ!/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月25日 20:41:02

部屋に入って、ん?何故キーを入れるところにチラシが入ってる?笑 次にトイレには付いていたらダメなものがついていて、バス扉にはシャワーキャップが掛かっていました。外に出るときに一言言って帰った時に普通に鍵を渡されました。やっぱり奈良はしょうがないのかな?残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航奈良 2016年10月12日 05:53:03

先日は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。お客様に多大なるご迷惑お掛けいたしまして誠に申し訳ございません。清掃担当者と宿泊担当者に代わりまして心よりお詫び申し上げます。今後この様な不備の無いよう今まで以上に清掃チェックを厳重に行います。もう一度チャンスを頂けると幸いでございます。次回も奈良にお越しの際は当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】60日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 17:53:38

翌日、足がダニに噛まれて最悪でした。

チェックアウトの際、スタッフがほかの部屋の掃除をしてましたが、バスタオルやタオル、直接肌に触れるものがむき出しに。扱いも雑。またおはようございますなどの声かけもなし。
トイレ、バスも古く、この値段に納得出来ない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル日航奈良 2016年06月08日 15:29:59

此の度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘戴きました清掃スタッフの業務内容につきましては、スタッフ全員にお客様に提供する商品の取り扱い、ホテルスタッフの基本である挨拶について
きつく指導を致し、早急に改善を進めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

末筆になりましたが、時節柄何卒ご自愛くださいますようお祈り申し上げ、お詫び並びに御礼のご挨拶とさせていただきます。

ホテル日航奈良
宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 14:38:24

当日限定で予約して、いざ入ってみると、アメニティの備え忘れあり、ホテル側からツインにアップグレードに…。アウト時には何もなかった様に接客受け少し残念に思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航奈良 2012年03月23日 18:24:27


この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様をお迎えするにあたり、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時にご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
ご指摘を受け、今後このような事の無きよう、指導の再徹底の必要性を痛感いたしました。貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】オトクな宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

ysawadさんの ホテル日航奈良 のクチコミ

ysawadさん [40代/男性] 2012年03月07日 01:58:59

部屋はいたって普通。いまどき無線LANに対応していないのに、出張にお勧めとはいかがなものか?挙句、有線LANも調子悪いとかで使用させてもらえなかった。まあ、パソコン使わない人にとってはいいかもしれませんけど。
ちなみに観光するなら近鉄の駅のほうが便利ですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航奈良 2012年03月10日 13:16:46

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の設備がご期待に沿うものでなくご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

また、インターネット設備の不具合により多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、客室内並びに3階ロビーのインターネットコーナーにおきましては、有線LAN接続による高速インターネット通信をご利用頂ける環境を整えております。

快適にお使いいただくため定期的に点検を致しておりますが、ご利用が集中した場合やメンテナンスの間、接続が一時的に不安定になる場合がございます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒ご理解・ご寛容賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の機会がございましたら再び私どもをご指名下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!5,000円均一【18:00IN/9:00OUT】出張にオススメ!ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングル(16平米)】

日光杉並木さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

日光杉並木さん [60代/男性] 2012年02月24日 10:20:06

以前(1年ほど前)家族3人で利用した時は、大変に気持ちよく快適に過ごしました。その時の良い印象で今回、ビジネスでシングルで利用しました。正直に言ってがっかりしました。冬場の厚着をしているときに、ハンガーが2本では少なすぎです。浴室からは、水の腐ったような臭いがしてきました。他からは苦情はないのでしょうか。連泊でしたので係りの方が手を抜いたのかもしれませんが、床の掃除がしてありませんでした。前の日、私が落としたゴミがそのまま床にありました。本来、ビジネス客はあまり重要ではないとの経営方針だと思いますが、とにかくエレベーターホールから遠い、遠いところまで歩きました。
やはりビジネスで利用する場合は、コストパフォーマンス・顧客満足度の観点からも本来のビジネスホテルの方が安心だと思いました。そういえば「慇懃無礼」という日本語を思い出しました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航奈良 2012年02月25日 17:19:53

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では数々のご不便・ご迷惑をおかけし、ご期待に沿う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。

私どもでは、お客様のご利用目的により対応を分けることは致しておりませんが、建物の構造上、一部客室はエレベーターホールより距離がございます。なお、可能な限りエレベーターに近いお部屋をご用意することも可能でございますので、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

なお、客室の状態につきましては、細心の注意を払って清掃及び点検致しておりますが、行き届かずご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見をもとに、今後も皆様にご満足いただけるホテル作りに精進して参ります。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の機会にも私どもをご指名下さいますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB(JALマイレージバンク)200マイル加算付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(16平米)】

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月13日 18:52:15

1.朝刊を部屋に入れて欲しいと希望したが拒否された。2.部屋もユニットバスも狭く、ユニットバスは嫌なニオイがした。3.JALのプライオリティカードを持っているので、レイトチェックアウトなどのサービスについて尋ねたら、楽天を通した予約なので、プライオリティカードの効力はすべてなしと言われた。以上、すべて、日航ホテル大阪では、クリアされたので、とても残念であった。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!食事なし室料のみ
【禁煙】ダブルルーム

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!食事なし室料のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 18:08:37

この「お客さまの声」に対する回答が昨年10月から放置されている事が総てでしょう!
建物が古いことなどは仕方がない事ですが、従業員さんの質の低さにあきれて何も言えません・・・
誰がでなく、誰と話しをしても感覚がズレています。
チェックアウトに至っては15分も掛かりました。

日航ホテルグループを名乗っていいのでしょうか?

非常に残念でしかたありません。



【ご利用の宿泊プラン】
【祝!阪神なんば線開通】兵庫県民限定”室料半額”宿泊プラン~鹿と遊んでせんとくんグッズをもらおう~
【禁煙】ダブルルーム

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宿泊年月
2009年04月
ホテル日航奈良 2009年05月04日 18:05:48

ご利用ありがとうございます。
しかしながら、御期待にお答えする事ができず申し訳ございません。
今後は更なるサービスレベルの向上に邁進し、皆さまに御満足いただける日航ホテルとして努力して参ります。

35件中 21~35件表示

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