サービス3
じんべいせぶんさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- じんべいせぶんさん [60代/女性] 2015年05月12日 16:23:28
-
大浴場の風呂椅子が低い。
私はひざ痛なので、椅子が低いと座るとき、ひざが痛い。
もう少し高くしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日航奈良 2015年05月25日 19:27:49
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら当ホテルの宿泊者専用浴場では風呂イスを1種類のみをご用意しておりますゆえ、ご不便をお掛けいたしました。
予めリクエストを頂きました場合には、風呂専用のものはございませんがプラスチック製の大きいイスをご用意させていただいております。
もし次回ご利用していただく機会があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊食事なし》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 14:11:38
-
前に宿泊した時に比べ 部屋が見晴らしも悪く残念でした。
ロビーのスタッフ達も 慣れてない人が多いように感じました。
すみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル日航奈良 2015年02月21日 19:41:41
-
この度はホテル日航奈良をご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながらお部屋の見晴らしがご期待通りでなく、申し訳ございませんでした。当ホテルは建物がコの字型になっており、内側のお部屋の場合には景色をお楽しみにくくなっております。備考欄に「見晴らしのよい部屋希望」とお書き添えいただければ、できるだけご希望にそうようにさせていただいております。もし次回当ホテルをご利用になる機会がございましたら、ご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 BF】14日前までのご予約でおトクッ!《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン(ツイン-3)<35平米>】
サービス3
まさやん0413さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- まさやん0413さん [20代/男性] 2014年12月18日 14:40:37
-
出張で利用しましたが、高い割には狭い部屋。
廊下からは中国語がうるさいし、なかなか眠れなかった。
駅直結なのがいいだけで、あとは普通です。
次は違うホテルに泊まるでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル日航奈良 2014年12月19日 14:28:51
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながら快適なご滞在とならなかったようにお見受けいたしました。大変残念でございます。
当ホテルではご滞在中の皆さまに安心してお休みいただくためにスタッフが定期的に客室階を巡回しており、騒々しい場所ではひと声おかけする等チェックしておりますが、至らなかった様子でございます。申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に今後のサービス向上に役立ててまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BF】シンプルステイ《1泊朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
ねこバス#55さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ねこバス#55さん [50代/男性] 2014年09月30日 16:49:08
-
日航ブランドホテルのブッフェでしたので、ある程度の期待はしていました。
またチェックイン時ブッフェ会場が2カ所あり、一方は混むとの説明でしたので
説明の通り比較的空いている4階で摂る事にしました。
ところが当日の朝。
・食事を摂れる状態になるまで約15分間列に並ぶはめに。
・和と洋との区分けしていないので客は一列に並ぶしかない。
・ブッフェの列とテーブルとの間に余裕が全く無く、不要のブッフェの前でも
列から抜けることも出来ない。
・パンの追加が全くされず、1種類のみの提供。
この程度の内容なら近くのチェーン店で和朝食を摂るべきだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル日航奈良 2014年10月05日 17:15:17
-
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
当方のご案内の至らなさからご朝食時の混雑により大変ご不快な思いにさせてしまいました。通常当ホテルでは3階レストランにて朝食会場をご用意しているのですが、ご宿泊当日は高稼働で混雑が予測されたので、宴会場でも朝食をご提供いたしておりました。しかしながら当方の予測を超える混雑が発生し、ご利用の皆様にご迷惑をかけることとなってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考にさせていただきながら、更なるサービス向上のために努力してまいる所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でおトクッ!1泊朝食付【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(23平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 19:01:53
-
トイレが旧式?暖房便座がない。
テレビの有料番組があまりにも古臭くて、お金を払ってみるようなものがない。
朝食は、まあまあだが、なぜ、ハムがないのだろうか?1800円ではメニューがかぎられるのだろうか?
去年も泊まり、今回も3泊したが、全般的にはまあまあだが、テレビやトイレが最近の新しいホテルに比べると見劣りがする。テレビは有料映画を見てると、ボリュームが上がらず、声が小さぎて、字幕を見て読み続けなければならないし、無声映画見てるみたいだった!
客室の設備を、お客の目線で再点検してほしい。
次は泊まるのは避けようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル日航奈良 2014年05月07日 20:39:52
-
今回もホテル日航奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在の際にはご満足いただくことができず、大変残念でございます。
テレビの音声については周辺の客室のお客様のご迷惑にならないように、音量を「25」までしか上げられないように設定を施しております。音が聞こえにくい場合にはフロントにご連絡いただければお部屋にお伺いし設定の変更させていただいております。また有料番組のラインナップについても、当ホテルはVOD(ビデオ・オン・デマンド)システムを採用しており、常に200種類以上の映画・番組を視聴していただけるようにしておりますが、こちらもお好みに合わなかったようにお見受けいたします。至りませず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考にさせていただき、今後のサービス向上に役立ててまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 600】JMB(JALマイレージバンク)600マイル加算付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 11:14:48
-
部屋の温度調節がうまく出来なかったし、便座が、暖房付きではなかったので、座った時に飛び上がってしまった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル日航奈良 2012年10月30日 20:02:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中は客室内設備につきましてご不快の念を与えてしまい、誠に遺憾でございます。
頂戴いたしましたご意見は今後の貴重な参考とさせていただき、よりご満足頂けるよう最善を尽くしてまいる所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、またご来県の機会にも再び当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 19:21:21
-
部屋は、幼児一緒なので、ツインの禁煙の部屋でした。部屋に入ると、汗のような、異様な異臭が、しました。空気清浄機が、あったので、最強にしたのですが、部屋の異臭は取れず、少し気分が、悪くなりました。煙草臭ではなく、カーペットが、古くなって、カビのような、汗臭いような、異臭で、同じような匂いが、廊下もしていたので、消毒をするか、カーペットを取り替えたほうが、いいと思います。部屋の鍵も、時代遅れで、今時、カードキーではないので、出掛けるたびに、鍵を預けるので、面倒でした。エアコンも、キーを抜くと電源がすべて切れるので、真夏日なので、外出から、帰って、部屋に入っても、すぐに部屋は、冷えないので、暑かったです。こちらの前に京都に泊まったホテルは、カードキーを抜いて外出しても、冷房は切れないようになって、いたので、部屋に帰ってもすぐ寛げたのですが。真夏日や、真冬は、エアコンは、切れないように設定してもらいたいです。部屋の、コンセントも机にしかなくて、不便で、テッシュペーパーも、一箇所にしかなくて、バスルームにも普通のホテルは置いてありますが、テッシュペーパーも、箱ではなくて、半分に折ってケースに、少しいれてあるだけなので、すぐになくなります。シティーホテルとしては、失格ですね。冷蔵庫は、ほとんど、冷えないので、アイスクリームを買って冷凍室にいれていたら、溶けていました。冷蔵庫もえほとんど冷えないので、部屋にある意味がないです。今まで、利用した、ホテルはほとんど、冷える強弱の調整が、ダイヤル式になっていて、1番冷えるようにすると、京都のホテルでは、冷凍室に入れなくても、ペットボトルのお茶が、凍えていました。ウオシュレットも、水が、なかなか、でなかったり、とても、安っぽいウオシュレットで、使いにくいです。…日航ホテルは、名がしれているホテルのですから、もっと、シティーホテルとして、利用者の身になって、部屋の利便性を再点検してもらいたいです。朝のバイキングも、4泊して、4回食べましたが、メニューは、毎日同じなので、攻めて、フルーツは、違う物を出して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル日航奈良 2012年08月18日 12:33:27
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際は、私どもの都合によりご予約頂いたシングルルームがご用意できませず、ツインルームへのご変更にご協力頂きお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、冷蔵庫並びにウォッシュレットの点検を実施致しましたが特に異常はございませんでした。
客室に設置の冷蔵庫にはあいにく冷凍の機能を備え付けておらず、ご不便をおかけ致しました。アイスクリーム等冷凍の必要なものは、バックヤードの冷凍庫でお預かり可能でございます。
また、ティッシュペーパー等のアメニティにつきましても随時補充させて頂きますので、お気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
その他頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせて頂き、皆様によりご満足いただけるホテル作りに励み、日航ホテルの名に恥じぬよう精進する所存でございます。
貴重なお声を賜り、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- なら旅50【50歳以上の方限定!要年齢証明】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 20:12:38
-
観光旅行で利用しました。 部屋はきれいでした。
すごく蒸し暑い日だったのですが、キーを抜くとエアコンが止まるので、
お風呂などの外出から戻った時部屋が冷えるまで、汗だくになりました。
冷蔵庫のモーター音が夜中うるさかったです。
大浴場脱衣所にタオルや基礎化粧品が置いてないので不便でした。
低料金なのでビジネスホテルと考えれば良かったのかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル日航奈良 2012年07月20日 20:12:23
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
「部屋はきれい」とお褒めのお言葉を賜り、光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけしたとのことで深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご意見並びにご指摘は今後の参考とさせていただき、皆様によりご満足いただけるホテル作りに励んで参ります。
どうかこれに懲りられることなく、またのご来県の機会にも私どもを再びご指名下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%offスペシャルプラン≪期間限定/室数限定≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-1(23平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 16:33:32
-
先日、宿泊しましたが、浴室ドアの内側にこぶし大のひび割れ、浴槽外側に髪の毛が有りました。部屋の確認はしているのか、非常に疑問。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航奈良 2012年05月24日 17:10:49
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の点検不足によりご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするに当たっては、客室係にて厳しく点検を致しておりますが、充分でなく深くお詫び申し上げます。
ドアの破損につきましては、ご指摘を受け早急に修繕の手配をさせて頂いた次第でございます。甚だご納得のゆかない点もおありかと存じますが、何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。
どうか、これに懲りられることなく、次の機会にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER Breakfast】『朝食』付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ツイン-1(23平米)】
サービス3
アラビアンナイトさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- アラビアンナイトさん [60代/男性] 2012年05月08日 14:29:10
-
1.部屋の掃除が行き届いていなかった。特に、ベッド際のテーブルが・・・。
2.バストイレの換気扇が故障していた。
3.朝食の品数が少なく、かつまずかった。
4.費用対効果では「ホテル藤田」の方が良かった。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日航奈良 2012年05月12日 13:18:38
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は数々のご不便をおかけし、ご期待に沿う事ができませず誠に遺憾でございます。
お休み頂くお部屋に関しましては、お客さまのご到着に備え客室係にて点検致しておりますが、行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
また、朝食バイキングにつきましては、和洋合わせて約40種のお料理をご用意致しておりますが、ご満足頂けなかったとのことで申し訳無くお詫び申し上げる次第でございます。
頂戴いたしました貴重なご指摘・ご意見は今後の参考とさせていただき、皆様にご満足いただけるホテル作りに邁進する所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく、次回ご来県の際にも私どもを再びご指名下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-1(23平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 12:39:50
-
先日宿泊した時、部屋の清掃が全く出来てなく、埃はあるし、タオル類はなく…。シングルからツインにアップしてもらいましたが、正直ホテルの対応にはショックでした。アウトの時に一言『申し訳ございませんでした』が欲しかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル日航奈良 2012年04月04日 19:53:36
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室担当者の不手際により、ご到着早々ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするに先立ち、客室は厳しく点検致しておりますが、行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、フロント係の連絡ミスにより、ご出発時に重ねてご気分を害されることとなり、深くお詫び申し上げます二度とこのような事の無きよう、各スタッフへ再度指導を再徹底いたしました。
貴重なご意見を賜り、厚くお礼申し上げるとともに、これに懲りられることなく、またのご来館をお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】オトクな宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
tomo1144さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:53:29
-
大浴場がPM11時30分までとは知らず入れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル日航奈良 2012年01月20日 10:44:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、浴場をお使い頂くことができなかったとのこと、誠に遺憾でございます。
6階の浴場に関しましては、16:30~23:30の営業とさせて頂いており、深夜にご到着になるお客さまにはお使い頂くことができず、ご不便をおかけし、大変申し訳無くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りられず、またの機会にも当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「『映画三昧』~VOD見たい放題~」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 19:49:21
-
楽天のシステムか、同じ名前で禁煙室と喫煙室を同時に予約することができず、同じプランの喫煙席を家族の名前で予約したところ、喫煙室の方が大きい部屋でした。
たまたま喫煙室の方が先にチェックインしており、後から部屋に集合してわかったことですが、事前カード決済していても同じグループということが分からないのでしょうか。
朝食会場も喫煙室グループはレストランでこちらは宴会場。朝食については変更していただけましたが、すべてにおいてなんだかな~という感じ。
部屋着でうろうろしている人も多くてホテル日航のイメージではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル日航奈良 2011年05月10日 17:14:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
楽天トラベルからのご予約に関しましては、喫煙室と禁煙室を別々に登録・販売しております為、同時にご予約頂くことができなくなっております。お手数をおかけし恐縮ですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、事前にご予約者様のお名前をお知らせいただいていたにも関わらず、数々のご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日はホテル側の都合により、喫煙室のほうのお連れ様にはご予約頂いていた客室タイプより広いお部屋をご用意させて頂きましたが、チェックインの際の説明が不十分であり、ご不審の念を与えてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋着のご利用につきましては、客室以外ではお控え頂くようチェックイン時にお願いしておりますが、ご指摘を受け説明不足を実感致しました。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご指摘をもとに、全てのお客様に気持ち良くご利用頂けるよう、サービスレベルの見直しを徹底してまいりますので、何卒ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28 BREAKFAST】28日前までのご予約でオトク!1泊朝食付【早割り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン-1(23平米)】
サービス3
ベッターホルンさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- ベッターホルンさん [50代/男性] 2010年10月17日 21:22:23
-
お部屋がいつ宿泊してもエレベータホールから遠いです。シングル部屋はエレベータから遠い場所だけに用意されているんでしょうね。なおかつ、お外は何も見えません。奈良に宿泊しても奈良に泊まった気が致しません。シングルのお部屋は全て見通しが悪いんでしょうね。夜9時頃に大浴場に入りましたがぬるかったです。張り紙には40度以上に自動設定されてると書いてありましたがとても40度にはほど遠い温度でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航奈良 2010年10月19日 11:54:04
-
ご利用ありがとうございます。
おっしゃる通り当ホテルのシングルルームはエレベータから離れた場所にあるため、ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しております。申し訳ございません。
お風呂がぬるかったとの事ですが、風邪をひいてしまったりなど、お身体は大丈夫でしたでしょうか。確かに常に40度以上になる様に設定しているのですが、今一度確認させていただきます。
文面からも何度もご利用いただいているご様子ですが、ご満足いただけなかったのでしょうか。もし次にご利用いただける事がございましたら、次こそご満足いただけるように致します。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】JMB(JALマイレージバンク)400マイル加算付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 21:07:37
-
エレベーターから部屋までの遠い距離、大浴場脱衣所の込み具合などは全体的にお支払いした料金などを考慮すると納得できるものでした。1点だけどうしても気になったのは、客室バスルームに設置されているドライヤーです。持ち手部分全体に整髪剤と手垢が混ざったような汚れが付着しており、何汚れか分からず直接触るのが怖かったのでタオルを巻いて使いました。汚れ部分をちょっと力を入れてを擦ったら、それほど頑固な汚れではなく比較的容易に擦れ落ちました。部屋の設備品を磨き上げて欲しいとまでは言いませんが、明らかに汚れていると判別できる状態で、なおかつ、しっかり拭けば落とせる汚れが放置されていたことにより、部屋自体の清掃もかなり適当なのではないか??と少し神経質になりながらチェックアウトまで過ごしました。普段から自宅でイオンドライヤーを使用しているのでイオンドライヤーの設置自体は大変うれしいのですが、持ち手に直接触るのが怖くなるような状態であれば、壁に備え付けのドライヤーを「風力が弱い・・・」と思いながら使っているほうがまだ変に神経質になることがなく印象的によかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SDD】飲んだ後は乗らないでね!「駐車場無料&朝食付」宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月01日 10:13:00
-
駅前で便利ですが、部屋からの眺めは何も見えず、向かいの部屋から丸見えでした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航奈良 2009年10月02日 20:11:32
-
御利用ありがとうございます。
当ホテルのシングルルームはコの字型の建物の内側に面しており、30メートルほど先の向かいの部屋が見える構造となっております。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前締め切りでもオトク】お早めseven
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(16平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 11:58:31
-
12月4日に家族で宿泊しました。
この日は誕生日祝いも兼ねてでしたので楽しみにしていました。
まず、良かった点はスタッフの笑顔と言葉遣いです、部屋の清掃もきれいにできていました。
車椅子も快く貸していただき助かりました。
良くなかった点は3つありました。
・ひとつめ、大浴場にドライヤーがなかったことです、コロナで設置しないそうですがタオルも持参したのみで予備もなくぼたぼたで濡れたままエレベーターで部屋に戻りました。恥ずかしかったです。知っていたら部屋のお風呂に入りました。
・ふたつめ、夕食の料理ですがお刺身が3人のが違っていました。盛り合わせの皿を見たら一皿だけ違っており一品分ネタがのってなく空いておりました。私たちは『のせるのを忘れたのね』と笑いですませましたが...お刺身がのってないなんて恥ずかしくてスタッフに言えませんでした。
・三つめ 一番楽しみだった茶粥が朝食になかったことです。HPで写真で記載がありました。スタッフに聞くとないですとの一言。この日だけないのかいつもないのか知りませんが残念でした。
今回の宿泊は食事も美味しかったのですが、このようなことがありあまり良い思い出にはならなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル日航奈良 2020年12月07日 17:23:54
-
過日はホテル日航奈良にご宿泊いただきありがとうございます。
大切な記念日に奈良市内の数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、以前はドライヤー等を置いていましたが、感染症対策の一環として、接触機会を減らすために極力備品を減らしている状況でございます。事前にお伝えが出来ておらず、ご不便な思いをかけてしまい残念でございます。頂戴しました貴重なご意見は担当者に申し伝えさせていただきます。
また、ご夕食ではお刺身のネタが少なかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無きようレストラン担当者には強く伝えさせていただきます。
ご朝食に関しましては感染症対策の一環として、和テイストの定食スタイルとスタッフが取り分けるブッフェコーナーをご用意する「ハーフバイキングスタイル」を取り入れております。密を避ける為に取りに来ていただく回数を減らすため、種類も制限しています。ご迷惑をおかけしております。
今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止と今後対策を講じるように努めて参ります。今後はお越しいただく皆様に快適なご滞在を提供できるよう、誠心誠意努力していく所存でございます。ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルレストラン&ステイ】和会席/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルツイン(ツイン-2)<26平米>】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みにかこふうさんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- みにかこふうさん [60代/女性] 2020年10月31日 20:21:39
-
10月28日1泊しました。
チェックイン時、フロントと当方で誤解が生じ、イライラ。
やっと部屋に行こうと思ったら、エレベターの場所がわからず、ウロウロ。聞かなかった私が悪い?今までは聞かなくても教えてくれたけど。
お部屋はきれいでお風呂も広くいい感じでしたが、深夜、JRの電車の音が結構気になります。
部屋がJRに面していたからですかね。
場所は便利だし、ホテルもきれいです。でも、次回は別のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航奈良 2020年11月20日 15:22:22
-
先日はホテル日航奈良にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックインの際はスムーズなご対応ができずお詫び申し上げます。ご滞在中は出来る限り快適にお過ごしいただけるように心からのおもてなしを行うことがお客様との約束でありますが、この約束を果たせず残念でございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフが再度初心に戻ってご接客させていただくように誠心誠意努力していく所存でございます。
是非もう一度おもてなしさせていただく機会を頂戴できれば幸甚でございます。
この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大阪・京都・兵庫・和歌山・滋賀・三重の皆さま限定プラン☆/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン(ツイン-1)<23平米>】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 14:14:27
-
今月予約3回目です。ランチ、ディナーでセリア利用してます。
25日ディナー予約が空いておらず19時15分からの予約でした。19時15分にセリアに行くとコロナ感染対策の為、一方通行になっていて、いつもだったら両方にある料理が片方のみの為、ディナーなのにランチより料理の品数が無く貧素なディナーでした。以前のディナーの品数とあきらかに少なくテンションが下がり気味の所に、料理の提供が20時で終了と案内されて45分しか無く慌てて食事を済ませました。
チェックインの時に早い時間だったらゆっくり食事ができる事と終了が20時である事を案内しないのはどうかと思います。ディナーを45分しか取れないのは酷です。
これからの選択でセリアは外したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル日航奈良 2020年11月03日 17:54:44
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら折角お選びいただいたにも拘りませず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ホテル日航奈良では、現在新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、レストランの営業形態を一部変更しております。
その一環として『レストラン セリーナ』では完全なブッフェスタイルを休止し、最初に前菜プレートをお出しし、一部ブッフェコーナーも設けている『ハーフブッフェスタイル』でのご案内をしております。
また、密を避けるために量より質でご提供しておりますが、ご満足いただけなかったようで残念でございます。
レストラン営業時間につきましてもご説明不足でゆっくりお過ごしいただけなかったようで申し訳ありませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を元に、今後もサービス向上に努めて参りますので、ぜひもう一度おもてなしの機会を頂戴できればと存じます。
この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルレストラン&ステイ】≪お子さま半額!≫ディナーバイキング/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(23平米)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航奈良 のクチコミ
大浴場があると聞いていたのに、チェックインに行ってみると泊まる日から工事とのこと。。。
工事をするなら予約をした時点で連絡するべき。
特に謝罪もないし、代わりに渡されたのはホテル内のコーヒーの半額券。
21時までしか使えない。
23時前にチェックインした自分にはまったく不要でした。
わざわざ泊まることはないでしょうね。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航奈良にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらご宿泊の際には楽しみにしておられた宿泊者専用浴場について、6月30日まで改修工事のため営業を休止しているのですが、ご案内が充分に伝わらず、残念な気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
7月1日には工事が完了し再オープンとなります。
もしまた奈良にお越しになる事があれば、ご利用を御検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。